新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

4月のアドール

2024-04-01

いよいよ春本番です。桜の開花も待ち遠しいです。
3月から皆様にアンケートをお願いしておりました。有難い感想をいただき、とても嬉しく思っております。
お客様に支えられながら頑張ってこれた事を深く深く感謝しております。
更なる励みにしてこれからも頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

頂いた感想、掲載せさせて頂きました。

いつも優しく対応をしてくださり、 一つ一つ細かい配慮をしてくださる とても優しくて素敵な先生です。行くのが楽しみで毎日頑張っております。 私の大切な癒しの時間です。 これからも宜しくお願い致します。 

毎回、眠ってしまうほど気持ち良いです 出来れば、最後まで気持ちいい感じ寝ないで体感したいくらいです

日々疲れの癒しになっています!

気持ちよくいつも癒やされます

日常と違う空間でとてもリラックスできます。毎月一回のご褒美です。 とっても気持ちがいいです。

とってもリラックス出来ています。 顔も体もスッキリです。

定期的にかよってお肌もツルツルになっていつも気持ちよくなっています。

毎回気持ちよく過ごすことができます。ありがとうございます😊

体もお肌もリフレッシュでき とても良い気持ちです🤭 毎回 楽しみです。

毎回、リラックスさせてもらっています。寝落ちしないでいようとは思っているんですが今回もアッという間に寝落ちしてしまいました。本トありがとうございました。

今回は、遠赤外線ドームを受けました サラサラした汗を沢山かく事が出来、サッパリ! 癒しの空間で、とても心地よくベラベラとお喋りしすぎてしまいました また 宜しくお願いします

昇天しそうな程の気持ち良さです✨

春の始まり、ウキウキしながらスタートです!

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.