新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

3月のアドール

2024-03-01

ここのところだいぶ春めいて参りました。
暖冬は生活するのには動きやすくて助かりましたが、夏の暑さや水不足になるのではと心配にもなります。
これからは三寒四温で春を迎えていくと思います。
余談ですが、この三寒四温は季節を表す他に株や先物取引の投資用語としても使われています。
株価も日々上がったり下がったりすることから、三寒四温の気温と株価の状態を重ね合わせて、
投資の相場を表す時に「今日の相場は三寒四温だ。」と使われるそうです。
現在は上昇だけでしょうか。

HPのキャンペーンにも掲載しておりますが、冬は活動量も少なくなり、冷えで血流も悪くなるので
リンパの流れも滞り不要な老廃物をため込んでしまいます。
そこで春先は溜まった老廃物を一掃するのに最適な時期になっています!
「出入口」でもわかるようにまず「出す」そして「入れる」が原則です。
栄養、運動、そしてリンパマッサージでのケアで代謝アップをしていきましょう。癒しは免疫をも上げてくれますよ。
温かいタオル(保温、保湿、ほっとする)の3Hでお待ちしております。

春風に吹かれて 3月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.