新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

9月のアドール

2014-09-01

cosmos

暑い暑いと言っていた8月も終わり、今日から9月。朝晩の肌寒さに寂しささえ感じる今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしですか。

ボディのマッサージをしていますとお腹、腰周辺が冷たいお客様がいらっしゃいます。皆様は手を当ててお腹が「冷たい」と感じた経験はないですか。
冷房や冷たい飲み物で内臓はかなり冷えています。夏の冷えは秋に「疲れが取れない」とか、「やる気が出ない」などの不調として現れます。こんな時は、スタミナをつけるよりも胃に優しい温かいものを食し、身体をゆるりと休ませ休養をとりましょう。心身共に癒してあげるのが明日への元気につながります。

肌にも言えます。紫外線、汗を拭く摩擦、活性酸素で相当ダメージを受けています。肌を鎮静化させ、十分保湿をしてあげましょう。但し、弱酸性のローションを使っていると肌の表面は潤いますが、肌は怠けて自分で潤いを出さなくなってしまうのでご注意を。
(免疫美容 → 「お肌のガイドブック」http://meneki-biyo.net/book1427/より)

サロンではデトックスメニューとして全身、及びハーフのリンパマッサージをおススメしています。老廃物の迅速な排泄は各機能を活性化に導きます。
3年前にこのサロンでリンパマッサージ、セラピストの実技をご指導させていただきました上越の吉田さん、上原さん。早速インストラクターへ進まれ資格を取られました。上越で2年前にサロンをオープンし、地元に方に好評をいただいております。先日、アドールのHPを見られた方から「上越の支店教えてください。」とお電話いただきました。
支店ではないのですが、同じ日本リンパ美容健康普及会の認定を受けた仲間です。

ここでご紹介いたします。
プライベートサロン Lianje リアンジェ 上越市子安新田3-26 さくらいろ 3F
ご予約は 090-2524-8330
気持ちいい施術をして下さるのでとても癒されます。お近くの方は是非ご来店下さい。

身体のリセット、9月スタートです。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.