新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

初めての方におすすめプランのご紹介です!

2014-01-23

初めてアドールをご利用になられる方へ

美容健康コース(全身:100分)を通常料金8,095円→初回限定5,000円(税込)
 
又はその他全コースを→初回限定20%引き


アドールを初めてご利用になられるお客様へ、お得な割引コースが多数ございます。
「えっ、リンパマッサージがこんなに安く受けられるの!」と驚かれる方も多いです^^

アドールのリンパマッサージは、ずばり「痛くないリンパマッサージ」です。
リンパマッサージは痛いというイメージを持っている方は多くおります。
リンパ節は本来無理やり押し流したからといって、リンパの流れる量が劇的に増えたりはしません。
だからこそ、からだが本来持っている生まれ変わる力をを、自然に・無理なく・痛みを伴わず
最大限引き出すのが、アドールのリンパマッサージです。

*****

新メニュー【カッピー(吸い玉)】もおかげさまで大変ご好評いただいております!
カッピングにより、老廃物の排泄を促し、体の中の汚れた血をすっきりと流す施術です。
なんとなーく生活がだるい…、疲れがたまりやすい…、冷えとむくみが取れないという方。
是非お試しください!

【お客様の声】これはスゴイ!と思いました。(30代 K.I様)

初めて来店し、人生初の全身リンパマッサージを体験しました。
それまで私のリンパマッサージのイメージはと言うと、滞った老廃物をグイグイと押圧で揉みだす感じだったのですが、実際は全然違って非常にソフトで心地良いものでした。
一見、ただ撫でてるだけのようなのに、すでに施術の最中で、
自分の手触りでしっかりと変化が実感出来るほど身体の状態が変わってしまうんです。
これはスゴイ!と思いました。と言いつつも、あまりの気持ち良さに途中で寝ちゃいましたけど(笑)


アドールは完全予約制リンパマッサージサロンです。
お悩みに合わせてコースをご案内することもできますので、お気軽にお電話くださいね!

お問い合わせはこちら♪

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.