新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

12月のアドール

2013-12-01

20131130_165238

◆◇◆ 12月のスケジュール ◆◇◆
10~11日ミキエクセランド東日本大会参加 パシフィコ横浜(国立大ホール)
18日  イオン新潟南カルチャー「初級セラピスト講座」

年末は29日まで、年始は1月4日から営業致します。
ご予約のお電話は随時お受けいたしておりますので宜しくお願い致します。

いよいよ12月、今年も残すところ1ケ月になりました。底冷えする寒さ、激しく降り続ける雨風にあられ、冬の到来を感じました。

一年を振り返るととても充実した一年だったと思います。多くの出会いや学びは根の養分となり、私自身の基盤作りになりました。 仕事を通して体のことを学び、人間関係、生き方を学んでいるように思えます。これらの学びを活かし、「気(思い)」を根底に置き、お客様により良い施術で喜んでいただけるよう、今後も日々切磋琢磨して歩んでいきたいと思っています。

藤田紘一郎先生の講演は「腸を元気にすることと、笑いが免疫を上げていく」という大変ためになるお話でした。会場は終始笑いの絶えない、楽しい講演会となりました。(詳しくはブログで紹介致します。)

新たに導入した毒素排泄「カッピー」は身体の状態によって色々な反応が出ています。寝られてしまう程とっても気持ちいいんです。是非、ご体験下さい。

一年の歩みに感謝し、さあ12月スタートです。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.