新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

1月のアドール

2014-01-01

20140101_105753

◆◇◆ 2014年1月のスケジュール ◆◇◆
4日(土)  仕事始め
6日(月)  メルマガ1月号配信
14日(火) 特別養護老人ホーム「愛宕の園」ボランティア
15日(水) イオン新潟南カルチャー「リンパ初級セラピスト」講座
16日(木) イオン青山カルチャー「春の講座」打ち合わせ会
26日(日) ミキグループ新年会長岡ニューオータニ「食の話」他
27日(月) パトラ「応用講座 トラブル編」受講(東京)

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はご愛顧いただきありがとうございました。
穏やかに新年をお迎えのことと存じます。今年もアドールは皆様からご利用していただきご満足をいただけますよう励んでいきたいと思っております。どうぞ本年も宜しくお願い致します。

今年のアドールはメニューにある「腸セラピー(腸もみ)」や昨年導入した「カッピー(毒素排泄)」、筋肉を緩める「耳たぶ回し」、そしてアドールで多くの方からご利用いただいているリンパマッサージ等、身体の中のいらないものを如何に排泄していくかをもっともっと学びながら実践していきたいと思っております。

体に溜まった不要物はやがて毒素となり、栄養の吸収を邪魔するばかりか、消化に負担をかけ、各臓器の機能を下げてしまいます。又、体の中で消化吸収に必要な熱量は冷えた体では機能を発揮できません。身体の冷えを取り免疫を上げていく、必要な栄養素の摂取と運動での身体つくり等を皆様に提案していきたいと思っています。美肌作りの早道は心身健康な身体作りです。

いらないものを出して(落として)「めぐりをスムーズにしましょう!」

アドールでのリラックスタイムはめぐりを促し、免疫を上げていくお手伝いをしていきます。皆様のお越しをお待ちしております。

夢と希望にときめきながらさぁ、1月スタートです。   

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.