新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

11月のアドール

2013-11-01

カッピー画像

◆◇◆ 11月のスケジュール ◆◇◆
6・7日 カッピー(吸い玉)技術講習(毒素の溜まる背中に直にアプローチ、排泄を促す)

10日  腸の大家 藤田紘一郎先生講演会
17日  イオン青山「リンパ総合講座」 
19日  特別養護老人ホーム愛宕の園 ハンド、フェイシャルボランティア
20日  イオン亀田「セラピスト初級講座」

夏に届いた「免疫学講習」という一枚のDM、興味もあり軽い気持ちで受講しました。それは今までの常識を覆させられる内容(その時点で半信半疑)で、念入りのお手入れがかえって肌をダメにしているというもの(それは感じていましたが)でした。

肌も身体も免疫力を上げることが一番、ランゲルハウス細胞に働きかけるという画期的な手法を実践して40年の「パトラ」さんとの出会いは色々考えさせられるいいきっかけになりました。

今月はパトラさんの「カッピー」でする毒素排泄の講習を受けてきます。
お客さまにこのコースをご提供出来る日は間近です。お楽しみにして下さい。

10日の藤田紘一郎先生の講演会はとても楽しみです。 著書に「脳はバカ、腸はかしこい」「アレルギーの9割は腸で治る」「腸内革命」があります。

最近は健康であるためには腸がカギを握っている事が世に知られるようになってきました。サロンのお客様も何名か参加してくださいます。きっとこれからの生活にお役に立てるものだと思っています。

さあ、11月スタートです。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.