新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

10月のアドール

2013-09-30

imageCA0D71PO

◆◇◆ 10月のスケジュール ◆◇◆
5日  13:30 寺泊温泉「北新館」リンパ体験
7日  免疫学講座受講
8日  野外気功(弥彦公園) 自由参加
13日 イオン青山 ホリスティックリンパ講座
16日 イオン亀田 セラピスト初級講座
22日 特別養護老人ホーム「愛宕の園」 ハンドマッサージボランティア
23日 13:30 なごみ庵「花茶花茶」にて リンパ体験会
29日~30日 リンパ講師研修会 静岡

秋晴れの気持ちいい日が続いています。気候が穏やかなこの10月をとっても大事に気持ちよく過ごしたいものです。 旅行などの計画がおありですか。
9月に引き続き10月も学びの場があります。学生時代と違って今の学びは「美容」「健康」「生き方」等全般に渡り興味が有り、それは本当に楽しく自分自身を元気にしてくれています。
サロンでのお客様、講座の受講者様に活かして行けるようにと思っております。

先日受講した五日市 剛さんの「魔法の言葉」と言う講演はとても感動しました。
要約すると嫌なことがあって落ち込んだ時、怒りが湧いてきた時、ピンチに見舞われた時には自分に「ありがとう。」、「感謝です。ありがとう。」と言うようにするといいとイスラエルを旅した時に出会ったおばあさんから教えてもらったそうです。多くの著名人がこの話を知っていて本も読まれていて、実践されていました。何かしらの影響を受け、いい結果につながっているというのを知りました。私も試して見ました。「何事にも感謝しなさい的な話」は今までにもありましたが、とてもその場にはふさわしくない時この「ありがとう」を言うのには最初戸惑いましたが、確かにそのあと気持ちが落ち着くの(言うのが苦しい時も有り)です。本を読まれて試してみて下さい。 著書は「運命が変わる 未来を変える」「しあわせへの気づき」「なぜ、感謝するとうまくいくのか」「ツキを呼ぶ魔法の言葉」等。

多くの恵みに感謝して、さぁ10月スタートです!

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.