新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

「女は絶対、冷やしちゃダメ!」

2013-08-20

毎日暑い日が続いております。
こんな時は身体もだるく気持ちもシャンとしませんね。
冷房の効いた部屋や喉を潤す冷たい飲み物はとても美味しく身体もシャンとし、一時的には快適に過ごせます。しかし長時間この環境に身を置いていると「血めぐり」が悪くなり、これが全身の不調の根本原因になります。

それぞれの細胞では代謝によって熱が生まれ、その熱が血液に乗って全身をめぐることで身体は温まり、老廃物も回収&排泄されます。体が冷えて血管がギュッと縮まってしまうと、血の巡りは一気に低下。すべての生命活動が滞る事になります。すると、「冷え」を実感するだけでなく、疲れ、太りやすさ、肌トラブル、妊娠力ダウン、うつなど、様々なトラブルが起こりやすくなります。
冷えの原因は冷房だけではなく、熱を生み出す器官である筋肉を動かすことが少なかったり、食生活の乱れ、ストレスを溜め込むことも体を冷やす原因です。

昔の教え「女の子は冷やしちゃダメ!」は今こそ実践するときのように思えます。

サロンではリンパマッサージでめぐりの悪さを改善、老廃物を排泄へと導くお手伝いをさせていただきます。たかが「リンパ」、されど「リンパ」です。是非、お試しいただきご継続をおススメ致します。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.