新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

7月のアドール

2013-07-01

◆◇◆ 7月のスケジュール ◆◇◆  
7日 砂田登志子先生 講演会「食は命。食べ方は生き方」  
16日 特別養護老人ホーム「愛宕の園」ハンドマッサージボランティア  
17日 イオン新潟南「セラピスト初級講座」  
28日 島添隆雄先生 講演会 第二弾「伝えよう健康 育もう未来」

7月13日でアドールは満7歳になります。 希望と不安を胸にサロンをオープンし、無我夢中でここまで歩んで参りました。経験の浅い私がこうして皆様からご利用していただけるサロンをやってこれたのもお客様を始め、支えてくれている多くの方々のお陰だと深く感謝しております。楽しくお仕事が出来ることも有り難く思っております。もっともっと鍛錬し、お一人お一人に最善のサービスが提供できるよう努めて行きます。宜しくお願い致します。

昨日は東洋医学、西洋医学、薬学の先生、島添隆雄氏の健康づくりセミナー「伝えよう健康 育もう未来」と題した一回目の講演会でした。「クスリはリスク」日常に医者から出されている薬、国で推進されていたワクチン接種にどんな副作用があるのか、知らないことの恐ろしさを感じました。興味深いお話が聞けてとても参考になりました。次回が楽しみです。

暑さに負けず7月スタートです。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.