新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

6月のアドール

2013-06-01

◆◇◆ 6月のスケジュール ◆◇◆
18日(火) 13:30 特養「愛宕の園」ハンド&フェイシャルマッサージ ボランティア
19日(水) 10:00 イオン新潟南 セラピスト初級講座
21・22日(金・土) 大阪研修
25日(火) 19:00 たんぽぽ主催「リンパ美容健康講座」
30日・7月28日(日) 10:00 「健康教室」 島添隆雄先生 講演会 

今年は中々気温が定まらず、寒かったり暑かったりと不安定な気候が続いています。体調を崩してはいらっしゃいませんか。
5月は4月からの延長で、多くの新規のお客様からサロンへ来ていただきました。ミキグループの皆さん、パソコンHPを見てきてくださった方、、2年程前の地方紙の記事などを大事に持っていてくださったお客様等など。皆様に喜んでいただき、何よりの励みになり、嬉しい限りです。 又、上越への研修へも足を運び、楽しい時間を過ごした反面、育成していくことの責任をも感じてきました。

2年程前に出会いを頂いていた「耳たぶ回しリンパケア」の技術も再受講し、メニューに取り入れました。「次の日が、すごく楽!」と嬉しい感想もいただいております。

新たなチラシ作りは、ケーネットさんと何度もの校正が終わり、只今、印刷に回しております。6月の末に発刊予定のアドール通信に同封させていただく予定です。

写真は5月のイオン新潟南のセラピスト初級講座の一コマです。前講座を受けた方がモデルに入ってくださいました。
6月はどんな出会いがあるかしら。ミキプルーンの工場への見学も予定しております。
又、リンパマッサージをご指導させていただいた仲間の取りもちで、リンパランチ会が開かれるのも楽しみの一つです。
毎日、充実した日々を送れる事に只々感謝です。

梅雨なんかに負けないで、元気に6月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.