新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

癒されながら健やかな肌へ

2012-10-12

気持ち良さに身を任せると、体が自ら「治る力」を思い出す。そして「治したい」と言う体の意志こそが、免疫力なのである。「免疫力の法則(福田 稔著)」

「気持ち良いこと」をしている時は、自律神経が安定します。人の手によるマッサージは、心が癒されるだけでなく、女性の健康維持に大切な役割を持っているエストロゲンが分泌され、ホルモンのバランスを整えてくれ、美しい素肌を作ります。血流を良くして、気持ちいいサロンでのマッサージ、是非、定期的にお続けください。

お客様の声として
~頭のてっぺんから足の指先まで体ぜ~んぶ安らぐことを知りました。M.Y~

~波に身を委ねてゆら~りゆら~り。お空の雲を眺めてる…そんな幸せなひとときC.Y~  

今から5年前の「アドール通信 春号」にこんなことを書いていました。
今も変わりなく、お客様に気持ち良さを感じていただきながら美肌作りをしていきたいというスタンスを継続できていることに感慨無量です。これからも美容と健康を求めながら、又癒しの場としてご利用いただけるよう、日々励んでいきたいと思っています。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.