新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

11月のアドール

2012-10-31

5日 佐藤式「耳たぶ回し」フォロー会 、セルフケア講習受講
7日、28日、「健康医療体操」足助式 セラピストの養成(上越)
11日 世界でも有数の脳研究者・加藤俊徳先生の講演会 聴講
21日「リンパ初級セラピスト講座」 イオンモール新潟南
27日 特別養護老人ホーム「愛宕の園」にてハンド、フェイスマッサージのボランティア
29、30日 トーア本部(沼津)リンパ研修

「暑い暑い」と言っていたのに気付けばストーブが恋しい季節となりました。早いもので今年もあと2ヶ月となりました。
今年は色々な方との出会いに恵まれ、いい刺激をいただき、又多くのことを学ばせていただいています。特にリンパの講義では、皆様にお話しする上で「食の大切さ」は一番お伝えしたいことなので、「食の話」「病気の話」等を活躍中の講師からお聞きできたことは大きな喜びであり、力になりました。
特別養護老人ホーム「愛宕の園」のボランティでは利用者さんからとても楽しみにしていただき、「気持ちよかった。ありがとねえ。」と喜んでいただいております。触れあいと少しの会話でいつの間にか自分自身の気持ちが穏やかでやさしくなっていることに気付きます。「こちらこそ、心からありがとう。」と感謝です。
11月はご指導にあたることや自身が学ぶことなどが盛りだくさんです。これはお客様に必ずや還元できることと確信しています。
いただいたご縁を大切にし、前向きに日々努力していきたいと思っております。11月スタートです。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.