新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

2月のアドール

2012-02-01

1月26日27日のインストラクター研修も無事に終わり、6時間の復習を残すのみとなりました。 5名の日本リンパ美容健康普及会のインストラクターがここ新潟に誕生致しました。
上越からは泊り込み研修となりハードスケジュールでしたが、充実した楽しい研修となりました。
28日に行われた新潟駅前カルチャー体験会は16名の参加でした。早速本講座へ10名の申し込みをいただいております。
2月はこの種まきから小さな芽が元気に発芽していくよう、精一杯ご指導させていただきたいと思っております。又5名のインストラクターからも講師として活躍できるよう私がしていただいたように、今度は私が微力ですが力添えをしていきたいと思っております。
1月30日(月)から「足助体操」の講座が始まりました。寒い時期ですがこんな時こそ、寝たまま出来るこの体操が効果的です。
皆さん日頃の運動不足を実感されていました。

サロンでは1月20日新聞折込みに入れた「燕人」にサロンの広告を掲載致しました。 ご予約を頂いており、喜んでおります。

多くの方々とご縁をいただき、本当に感謝です。2月は春に向けての通信の準備、フェイスブックのホームページ作り等々、地道な仕事も待っています。
大雪で動きも鈍りそうですが、我が求める道をたゆまない努力で進んで行きたいと思っております。どうぞ一度お越し下さい。ご来店お待ちいたしております。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.