新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

第1回 新潟スキルアップセミナー

2011-11-17

昨日、日本リンパ美容健康普及会の宮永理事長をお迎えして、念願であった「第1回新潟スキルアップセミナー」を行いました。

私がここ「アドール」でご指導させていただいたセラピストたちが一堂に会し、ひとりずつ理事長のリンパマッサージを体感させていただきました。優雅な動きとマジックのような結果に目からうろこ状態の感動を頂きました。
又、一つ一つの施術の意味や一人ひとりの生活習慣の傾向など納得できるお話はいい勉強になりました。
リンパマッサージの素晴らしさを再確認し、皆さんも自信につながったと思います。  
始めは緊張されていましたが、宮永ワールドにいつの間にか引き込まれ、和やかであり、且つ充実した研修になりました。

又このような機会を作って皆さんが少しでもスキルアップし、地域に普及していただけるようになることを使命に感じております。今回スタートできたことに感謝しております。

宮永理事長、お忙しいところお越しいただきありがとうございました。セラピストの皆様、これからも一緒に励んでいきましょう。
お疲れ様でした。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.