新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

11月のアドール

2011-11-01

2日3日 リンパセラピスト宿泊研修指導(当サロンにて)
16日  日本リンパ美容健康普及会理事長によるセラピストス キルアップセミナー(当サロンにて)
17日 守成クラブ定例会
下旬 アドール通信発刊予定

5年前にリンパの門を叩き、セラピスト、インストラクター、講師と進んできました。  現在、サロンでお客様に施術をしている他にカルチャー教室へ出向いて講座をしたり、セラピストの指導にあたっております。  新潟でもセラピストが9名育ちました。7月に亡くなられたインストラクターの渡辺さんと「是非、宮永理事長をお招きして新潟で研修をしたいね。」と話しておりましたことが、この11月に実現できる運びになりました。きっと彼女も励ましてくれていると確信しています。
リンパと出会い一つの点が二つの点に、いくつもの点が今繋がってこの新潟で輪になってきました。 これからもリンパマッサージの素晴らしさをより多くの人々に伝えていき、大きな輪になっていくことを夢見ています。
お客様の喜びの声を励みに一つ一つ仕事を誠実に行っていきたいと思っております。 来春には新潟駅前カルチャーも始まります。
今年中にフェイスブックにも挑戦したいと思っております。 デビューしましたら宜しくお願いいたします。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.