新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

第1回 新潟スキルアップセミナーの感想

2011-11-20

受講者から寄せられた感想をご紹介します。

大変ご苦労様でした。横山先生と理事長のお気遣い本当にうれしかったです。設備を整えつつあったので、もっとテクニックやお話を伺いたかったのですが、パワーを頂いたような気持ちになって、やる気も増してきました。これからもいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
私は、都合上少しの時間しか参加できませんでしたが、改めてリンパマッサージの素晴らしさを確認できました。また、理事長の心強いパワーを頂き、これからのスキルを高める気持ちも増してきました。ありがとうございました。(O.W)

水曜日は大変お世話になりました。(全く手伝いをせずすみませんでした)大変勉強になりましたし、楽しい時間が過ごせて良かったです。技術を見せていただくのもとっても勉強になりますが、やっぱり実際に受けるのとは違いました。(どこで触れているのか、とか力加減、“間”など、細かいところを感じることができました)宮永先生の関西?トークも楽しかったですよね〓私もお客様それぞれの、そしてその時の状態に合わせた施術が出来るようになりたいと思いました!また勉強会などありましたら声を掛けていただいたいです。(M.K)

日本リンパ美容健康普及会の理事長さんがお見えになるとの事でお会いするまではドキドキでした。実際にお会いしてリンパマッサージでの人との触れ合いの大切さやきらきらしながら実技を教えてくださっている姿に深く感動しました。理事長さんがあんなに気さくでキラキラしていてとても励みになります。そんな憧れの理事長さんに実は感動のあまりゆうべ、つたない字でお礼のはがきを書いてしまいました。ありがとうございました。 大変勉強になりました。(S.N)

先日、研修ありがとありがとうございました。リンパマッサージについて、施術だけなく色々な知識を得たいと思いました。(Y.U)

セラピストの研修を受けて始めは不安でしたが、興味を持っていた事でしたので楽しく覚える事が出来ました。横山先生の親切な御指導と宮永理事長にお会いする事が出来感動と感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、家族、友達、地域の方々に感動して頂ける様私自身頑張っていきたいと思います。(A.Y)

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.