新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

リンパで広がる幸せの輪

2011-09-15

昨夜、セラピストの研修をしました。彼女はリンパ講座に参加されて、リンパマッサージに魅了されて今回セラピストの資格取得コースに進まれました。
モデルさんにするのは昨夜が初めてでしたが、前回の手順をよく復習されていてとてもスムーズに流れました。  そのモデルさん(ご友人)が何とサロンのご近所の方で、ご自身のメルマガにこんな文章を載せてくれました。 とても嬉しかったのでブログに載せさせていただきたいとお願いし、承諾をいただきました。  
マッサージが終わってからの感想にこんなことを言ってくれました。「目をつぶっていることで、五感が研ぎ澄まされた感覚を感じた・・・」。こんな風にお聞きするのは初めてです。この感性ってすばらしい事だと思います。
歩みの中で巡り会えたこの出会いに感謝しています。

〜始める事 続ける事〜
昨日(o^_^o)リンパマッサージのモデルさんをさせて頂きました。
声を掛けてくれたS ちゃんありがとう彡
エステとかアロマとか癒やしの空間は大好き最高です。
普段気付かない感覚が細部から引き出されて夢心地。
昨日お邪魔させて頂いたサロンは自宅の一室を使って
奥様がやってらっしゃいます。
随分昔に(10年弱…多分)小さな看板が玄関に飾られて
“足つぼマッサージ”みたいな事で始められた
記憶があります。(違うかなぁ〜(笑))
通る度に少し興味がありながら通り過ぎていた自転車で
三分位のご近所です。
Sちゃんの声掛けがなければこれからも通り過ぎていたと思います。
でも入ってみてびっくり癒やしムード満点
香り
音楽
灯り&照明
家具
何気なく飾ってある花
ソファーやベッドの
柔らかさ
(´ー`)¨〓..
癒やされる〜
こんな異空間が近くにあったなんて
気になっていてもなかなか行けてない所が
他にも沢山あるなぁ〜って思いました。
何かの形でこうしてご縁を頂き
繋がりが出来るには時間が必要で
あれこれと試行錯誤しながらずっと続けていてくださった
お陰だなぁ〜と思いました。いろいろな事山あり谷ありだけど
始める事(o^-‘)b続ける事(o^-‘)b
大事だなぁ〜って改めて思いました。
ありがトン(*^00^*)
:*:・´゜☆。.:*:・´゜『幸せ堂』(*^_^*)minami:*:・´゜☆。.:*:・´゜
沢山の人と…繋がって行きたいです!

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.