新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

私のアンチエイジング

2011-09-20

アンチエイジングとは・・・
アンチエイジングというと外見的な若返りと捉えられがちです。しかし、本来のアンチエイジングとは、若さを保ち・健康的な暮らしをするために、バランスよく年齢を重ねること。そのときの年齢における最高の健康状態や美しさを実現することです。
表面的な美しさだけでなく、毎日を行動的に過ごせる心身を維持すること、自分のやりたいことができることが心の元気につながり、さらには外見の若さに繋がるのです。老化は、生まれながらに備わった遺伝子に左右されるという節もありますが、老化の6割以上は生活環境が影響しているといわれています。生活習慣の見直しで老化の進行は大きく変化するということです。(電子と医学Vol.540より)

私自身、節目の年になりました。ここまでにはいいことも辛いことも、嬉しいことも悲しいことも色々な事がありました。今は自分の周りに起こることは必然と思えるようになりました。
この節目の年に健康で生きがいを持って明るく仕事が出来ることに心から感謝しています。
お客様お一人お一人と向かい合い、うちから外から若々しくはつらつと過ごしていただけるような仕事をしたいと思えることが私のアンチエイジングです。

充実した時を重ねていきたいものです。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.