新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

9月のアドール

2011-08-31

1日2日 株式会社「Rida」  神戸リーダー会議 

7日 セラピスト養成、初回講習(5回)

8日 電子治療講座受講(最終回 卒論提出)家庭物理療法師認定取得

8日 イオン新潟南 カルチャー講座 初回講習(2回目9/22、3回目10/13) 

15日 アドール通信 秋号発刊

今月は講座や講習が上旬に集中し気忙しくするなか、どんな出会いが待っているのかとワクワク、ドキドキ期待を込めて待ち望んでもいます。

5年目を迎えて改めて自分なりにアドールの使命を整理してみました。

サロンでは・・・

1. お客様にリラックスしていただける場を提供し、マッサージを通して「美の追求」、又「体のメンテナンス」などご自身の持っている自然治癒力を高めていくお手伝いをさせていただく。

サロンや各会場へ出向いては・・・

2.リンパマッサージの普及とセラピストの技術向上に力を注ぐ。

サロンやたくさんの出会いの中では・・・

3.美容と健康に関する情報を発信し、お役に立てるよう努める。

これからも、このために自身の感性を磨き、初心忘れることなく、日々お客さまと向い合って真心の伝わる施術、仕事をしていかなくてはと思っています。今まで通りであって、又今までとは一味違ったアドールの魅力をかもし出せたらと考えています。 さぁ、9月のスタートです。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.