新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

“肌がキレイ”な人は、皮膚の菌が元気な人

2011-07-29

アドールのHPに新たなバナーが、設置されました。「フェイシャル エステ」で検索され見に来て下さった方に具体的なコースをご紹介するページに繋がるようになっています。

より詳しく見ていただいて、ご自分にあったコースを選んでいただきたいと思っております。どれがいいのか迷われても大丈夫です。カウンセリングをさせていただき、症状に合ったコースをおすすめさせていただきます。

新たな取り組みとして、肌の善玉菌のバランスを整えることに注目したオーガニック化粧品を使用したメニューもご用意させていただいております。

例えば「ニキビ・吹き出物」。原因はそれぞれです。間違った洗顔による乾燥、ストレスによるホルモンバランスの乱れ、体の冷え、食事・睡眠の質・・・等々。
お肌の善玉菌を活かし・育て・守るという考えから開発されたLBSオーガニック化粧品で抗酸化力を高め、免疫力を上げていきます。

食事はしっかり取っていても、甘いものに依存していてはトラブルの改善は望めません。
チョコレートやスナック菓子には要注意!  です。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.