新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

配達も楽し!

2011-07-15

今日は朝のお客様のスタートが早かったので、三条と白根へ高陽社の商品を配達させていただきました。

海洋深層水「マハロ」はある方のご紹介で、始めてのおうちへの配達でした。地図を片手に行き過ぎたり、戻ったりと迷うながらも何とか着くことが出来ました。
冷たい麦茶でおもてなし下さり、暑さでうだりそうな中、思いがけず涼を取らせていただきました。

ミネラル成分が身体のバランスとほぼ同じ。浸透性が高く安全なお水です。いっぱい飲んで体感していただきたいです。

もう一件は、「モロッコの涙」(クレンジング)をお届けしました。私は発売当初から使ってもうすぐ2年になります。今や手軽さとしっとりさで手放せないです。リピーターの多い商品です。

きゅうり漬けや掘り立てのたまねぎやジャガイモをたっくさんいただきました。早速、夕飯の食卓に乗りました。 ありがたいです。 

そんなこんなで、今日は一日中走りまわったと言う感がありますが、何人もの人たちとの関わりの中で生かされていることを実感した一日でした。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.