新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

「新潟 フェイシャル エステ」

2011-07-14

年の始めにレッドゾーンさんに契約し、SEO対策(上位表示)を始めてから6ヶ月、やっと、YahooのHPから「新潟 フェイシャル エステ」のキーワードで上位(今日は5位)に上がってきました。

この期間Yahooカテゴリーの登録(エステは中々登録がもらえない)が通り、急上昇してきました。  回りからは「そんなの上がるわけないじゃない!」と言われ、それでも辛抱強く、自分の勘を信じ、レッドゾーンを信じ、今日まで来ています。
現在は訪問者がいかにアドールのページに時間をかけて見てくれるか、予約に繋がるかの対策を練り、全面的にケーネットさんの力をお借りしながら、ホームページも手直しをしており、新たな角度からの取り組みをしているところです。

私は知らなかったのですが、検索で上のほうの点線までと下のほうの点線の下、横のスペースはみんなお金を出して載せているそうです。
それを考えると、すごい事だと改めてビックリしています。

でも大事なのはこれからです。来ていただいたお客様のご期待にお応えできるよう頑張らなくてはと身の引き締まる思いです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.