新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

10月のアドール

2022-10-01

先日こんな一節を目にしました。
サイレント映画の喜劇王チャップリンが発した言葉で「下を向いたら虹を見つけることはできないよ」と言っています。
出典:https://cotoba.co/
注釈が付け加えられていて、
セリフが一切ない無声映画で、身体の表現だけでメッセージを伝え続けたチャップリンの一言だからこそ、
とても深みがあり心に響くものがあるのです。
実際の行動もそうですが、気持ちも下を向いてしまうと上にはチャンスがあるのに見つけることすらできません。
嫌なことや辛いことは消えることはありませんが、上を向けば前向きに進める道が開けるかもしれません。と載っていました。

どんな事も前向きに捉えて、自分がわくわくすることを見つけていきたいものですね♪

コロナ感染者数も少し落ち着き、平常な日々が戻りつつある今、思い出の1ページとなる秋になりますように・・・。

この度、「まるごと県央10月号」吉田商工会がおススメする魅力満載の店にアドールが掲載されました。
新たな出会いに心躍らせ、10月スタートです!

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.