新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

5月のアドール

2018-05-01

◆2018年5月のスケジュール◆

16日(水) イオンモール新潟南 初級セラピストワンデー講座
22日(火) 特別養護老人ホーム「愛宕の園」
      「ハンド&フェイスマッサージ」ボランティア

新緑の美しい爽やかな5月。いよいよ気持ちよく動ける時期になりました。
サロンにもいい風が吹いてきました。
ホットペッパービューティーのお力をお借りして、お客様とのご縁をいただいております。
お近くでありながらも中々ご縁がなかった方々からご予約をいただき嬉しく思っております。
施術後、新規のお客様から「とても丁寧で気持ちよかった~」と感想をいただきました。
喜んで頂けることが何よりの励みです。

サロンではナノバブル水素水を飲み水、スチーマー、水素水パックにと使用し、サーバーはフル回転です。
身体のサビ(活性酸素)は病の始まりです。私自身もいつまでも健康で仕事を続けられるように
抗酸化に努めております。お持ち帰りいただいたお客様からは「髪が違ってきたよう!」「化粧水いらない!」など
の声が届いております。多くの方々に実感していただきたいです。

さて、5月はいよいよ紫外線も強くなってきます。
UV対策には気をつけていらっしゃると思いますが、
おうちでのケアは大丈夫ですか。
実は予防と同じぐらいアフターケアが大切です。

肌への刺激を避け、保湿に努める(コットンでパタパタせず手のひらで押さえるように)。 
身体の中からはビタミンA.C.Eなどの栄養素の摂取。 
効果が高い化粧品は期待できる反面、刺激にもなります。
日頃のケアで、紫外線によるダメージも軽減できたら何よりです。

サロンでのお手入れは、自肌力をアップしていきます。「継続は力なり」ですね!

さぁ5月、生き生きとスタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.