新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

4月のアドール

2018-04-01

◆2018年4月のスケジュール◆

17日(火) 特別養護老人ホーム「愛宕の園」
      「ハンド&フェイスマッサージ」ボランティア
18日(水) イオンモール新潟南 初級セラピストワンデー講座
24日(火) ナノバブル水素水研修会 上越

春めいてまいりました。
厳しい冬を越えただけこの春到来はとても嬉しく感じます。
東京ではもう桜が終わってしまうようです。

昔から「山菜を食べて冬にたまった毒素を出す」と言われていますが、
どういう事か少し調べてみました。

山菜には、冬の間に溜まった老廃物や活性酸素を排泄させる働きがあり
特に春は気温が上がり体の代謝機能も高まるため、肝臓が働き出します。

山菜独特のえぐみや苦味成分は肝臓で分解しにくく、肝細胞を刺激し普段より
分解酵素が多く誘導されるため老廃物をきれいに分解させることができるそうです。

専門家の方がブログにアップされていたのでとても勉強になりました。

サロンの春はナノバブル水素水でお迎えします。ナノバブル水素水は活性酸素を尿で排出します。
水素は普通すぐ抜けてしまいますがこのナノバブル水素水は時間がたっても大丈夫、抜けません。
飲用だけでなく、スチーマーから、施術中も使用していきますのでご体験ください。
又新メニューの水素パックは角質を落とし透明感のある肌へ、引き締め効果でギュッと小顔に。
リンパマッサージの効果を一層高めてくれます。
是非ご体感ください。

弾む春、さぁ4月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.