新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

3月のアドール

2016-03-01

SF085_L

◆◇◆ 2016年3月のスケジュール ◆◇◆ 
4日5日 東京「顔ヨガ」講座 受講
8日(火) 特養愛宕の園「フェイス、ハンドマッサージボランティア」
12日(土) イオン新潟青山 「セルフリンパ講座」「医療体操講座」
16日(水) イオン新潟南 「初級リンパセラピスト講座」

いいよいよ今日から3月。とは言うものの雪。
週末からは気温も上がりお天気も良くなるようですが、
まだまだ不安定な気候ですので、免疫上げて元気に春を迎えましょう。

3月は「まるごと県央」のぶらりさんぽでR116吉田付近特集でしたので、
掲載させていただきました。多くの方に「載っていましたね!」と声をかけて
いただいて嬉しいです。「みなさん、ご覧になっているんですね~。」

春のはじまりに新たな出会いができるとうれしいなと思っております。

遠赤外線ドームのパンフレットも出来上がりました。皆様、気持ちいい汗をかかれています。
このパンフレットやアドール通信春号(3月初旬発刊予定)に体験の声など盛り込まれております。是非、手に取ってご自身でご確認いただきお試しいただければと思っております。

アドールで取り扱っております化粧品、健康食品、入浴剤等生活用品、どれも私自身で確認し納得したものを皆様におすすめしております。長年伝え続けられているもの、新しいものでも進化し今あるものなどの中からお客様の症状やお悩みによって、より適切なものをご提案させていただいております。 施術に加え、日々の積み重ねが肌も身体もアップしていきます。「継続は力なり」ですね。

いつでもご相談くださいませ。お手伝いさせていただきます。又お客様からもいい情報いただいており感謝しております。

心も身体も軽やかに、3月スタートです。  

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.