新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

謹賀新年 1月のアドール

2015-01-01

◆◇◆ 2015年1月のスケジュール ◆◇◆

13日 特別養護老人ホーム「愛宕の園」
   「ハンド&フェイスマッサージ」ボランティア
11日 ミキグループ‶新春の集い” 塩沼亮潤氏(大峯千日回峰行満行)講演会
21日 イオン新潟南「初級セラピストカルチャー講座」 講師
26日~27日 免疫美容「パトラ」スキルアップセミナー

yokoyama201412

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご愛顧いただきましてありがとうございました。

今年はアドールをオープンして10年目を迎えます。
「多くの方々との出会いや歩みを振り返ると本当に充実した時を重ねてこれた」と感謝の思いがこみ上げてきます。
サロンではファンになって下さっているお客様やHPを見てご来店下さるお客様をお迎えし、出向いては「リンパの講座」「足助体操講座」での講師、ボランティでの施設訪問等がアドールの基盤になっています。そんな中で新たなチャレンジもしてまいりました。何と言ってもお客さまに喜んでいただけるのが何よりの励みとなっており原動力になっております。

今年もひとつひとつ誠実に向かい合い、歩んで行きたいと思っております。
10年目を迎えるアドールをこれからも末永く宜しくお願い致します。

新たな年を迎え多くの抱負を胸に、1月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.