新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

1月のアド-ル

2013-01-01

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中のご愛顧、心から感謝致しております。
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

4日 仕事始め
16日 イオンモール JEUGIAカルチャー
22日 特別養護老人ホーム ボランティア
25日 燕西蒲原福祉サービスセンター主催 リンパ美容健康講座 15名で締切ました。
26日 ヨークカルチャー新潟 リンパ講座

新たな年の幕開けです。
昨年は5名のリンパのインストラクターが誕生しました。
カルチャーでは、イオンに次いでヨークカルチャー新潟駅前、新潟、長岡、地元では燕西蒲勤労者福祉サービスセンターで、延40名ほどの生徒さんと楽しい講座を開催することができました。
フェイスブック、異業種交流、ランチ会など積極的に出席し多くの出会いをいただきました。皆それぞれに魅力的で学ばせていただきました。サロンへも遠方から足を運んでいただきました。そこで知り合った方からのご縁で、普段聞くことのできない著名な講師による講演を受講する機会に恵まれ、「食の大切さ」「健康の大切さ」を再確認できた実り多い一年でした。

今年も色々な出会いに喜びと感動をいただきながら、着実な歩みでお客様に喜んでいただけるサロン作りに向けて、精一杯努力していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

皆様にとって福の多い幸せな一年でありますようにお祈りしております。

2013年1月希望に満ちてスタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.