新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

お客様からうれしい声いただきました。

2012-05-28

「いつも楽しみにしています!」と継続して通って下さっている劉さんから「お客様の声」をいただきました。

家に近いエステを探しているうちに、Adoreのホームページを拝見して、気に入りました。
今、月に2回通っています。音楽の流れの中で全身リラックスして、心身とも癒されて
最高の60分間! お肌の為だけでなく、精神的にもとてもいい空間です。
因みにAdoreさんのところのお水とお茶はとても美味しいですよ!(30代 劉 坤)

彼女は中国の方で、今日本に住んでおられます。出張などで中国へも行き来さして
精力的にお仕事をされています。 
エステのコースは「免疫UPコース」で日曜日か土曜日にご予約いただいています。
継続的にされているので、肌の状態もよく透明感があり、キメも整っています。
何事にも前向きな姿勢が、生き生きとした表情に表れているように思えます。

施術が終わって「お疲れ様~」の声がけに「あ~~、気持ちよかった。」と心底言って下さり、施術を通して「癒し」を共感できたことが感じられる瞬間でもあり、本当にうれしいです。

これからもお一人お一人にご満足いただける施術を誠心誠意行っていきたいと思っています。
それが、私にできることであり、私の理想とするところです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.