新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

上越にサロン Lianje(リアンジェ)オープン!

2012-03-31

4月15日に上越にオープンするプライベートサロン“Lianje”に27,28日と応援に行って来ました。上越のお二人とはインターネット経由でトーア本部から紹介していただいたご縁で、リンパマッサージのご指導させていただきました。上越から燕まで何回も通われ、昨年秋にはセラピスト、今年1月にはインストラクターの資格も取得されました。
この度、オープンするお店はビルの3階の一室で2階には女性好みの雑貨屋さんもあるいい場所でした。サロンの一室は、落ち着いた雰囲気でリラックスできる素敵な空間に作られていました。いよいよメニューも出来、4月1日からのプレオープンを待つばかり。オープンを前にワクワク、ドキドキときめきながら一生懸命、最後の追い込みに取り組んでました。リンパマッサージに魅了され、回りの方々にもこのよさを伝えていきたいとの思いがあり、お客様にもきっとご満足いただけると確信しています。
 高田公園の桜はもう少し先のようでしたが、きっとオープンした後にはお祝いするかのように満開の桜が見られることでしょう。アドールでご指導させていただいた生徒さんたちが、今、皆一丸となり彼女たちに声援を送っています。これからもお互いに切磋琢磨して一緒に向上していけるよう微力ですが私なりに力を注いでいきたいと思っています。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.