新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

アドール通信 発刊

2012-03-10

オープン以来、年に4回発行しているアドール通信「2012.春号」が、出来上がりました。只今発送及びお届けに上がっております。その時々の話題や思いを載せて皆様との交流の場にさせていただいています。今回はアドールのホームページをご覧になられた感想やサロンの感想などを書いていただく枠を作りました。ご持参いただければうれしいです。
早いものでこの通信も22回目になります。最初はつたない技術で枠を作ったり、色を変えたり、画像を取り込んだりと四苦八苦でしたが、好きな作業でした。
回を重ねるごとに周りの方の力をお借りしながら、内容も充実してきました。昨年夏からはケーネットさんにデザインをお願いしています。友人からは「すごくセンスがよくなったね。」とお褒めの言葉を頂き喜んでおります。内容に関しても色々相談に乗ってくださり、とても助かっております。
この通信は、私にとってはアドールの歩みそのものです。今日は新潟駅前カルチャーで講師を務めてきました。思えば5年前のリンパとの出会いから、今こうして皆様にご指導させていただくようにまでなり、ここまで来れたのも多くの方々との出会いがあってこそと感謝しております。これからももっともっと知識も技術も鍛錬を積んで、後進の指導やお客様にご満足いただけるようにしていかなくてはと感じている次第です。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.