新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

3月のアドール

2011-03-01

早いもので今年ももう3月に入りました。 先日は春のような暖かい日がありましたが、又ここのところ、肌寒い日が続いております。三寒四温とはまさにこんな現象を言うのですね。  体調管理も大変です。  今年は花粉の量も多いとのことで、アレルギーに負けないよう免疫を上げていきましょう。

3月のアドールはいや、私は先月に続き、学ぶ姿勢と体力作りに励みたいと思っております。(・・・という事で年頭の目標をクリアできず挑戦は続きます。)

3月のアドールは皆様とのパイプ役でもある「アドール通信春号」発刊で、サロンの状況と情報をお届け致します。  4月からはシニアダイエットマスターの知識を生かし、アドールプロデュース「健康ダイエット」のメニューも始まります。
中々一人では難しいのがダイエット、間違ったダイエットは返って太りやすい身体になってしまいます。 一緒にチャレンジしていきましょう!(自分にも言っています。)

2月は多くのお客様からお越しいただきました。ご予約がご希望通り取れなかったお客様には大変ご迷惑おかけしました。東京でコラーゲン美容をされていた方が、こちらに引っ越され、アドールを探し当ててくださいました。シェルウ゛ェールからのバックアップもいただき、心強いです。
ブライダルのお客様はいよいよ最後の仕上げです。やはりお手入れをしただけの結果につながりそうで、嬉しいです。
3月は卒業式やお出かけの機会もあり、お忙しい事と存じますが、冬に溜め込んでしまった身体に不必要なものを早めにリセットしにいらして下さい。 お待ちいたしております。 

新たな出会いに心躍らせ3月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.