新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

6月のアドール

2023-06-01


梅雨入りの情報が聞かれるようになりました。「えっ?もう梅雨!」
時の速さを感じます。気温の変化も激しい昨今、どうぞご自愛してお過ごしください。

HPキャンペーンも好評につき6月末まで延長しました。初めての方は継続しやすい回数券、
一万円券5%OFFの機会に是非お試し下さい。

先月こんなメールが届きました。
はじめまして!
海外でセラピストとして働いている〇〇と申します。
今月末から一ヶ月、日本に一時帰国するのですが、その間にフェイシャルの勉強をしたいと思っております。
インターネットで調べていたところAdoreのリンパ初級セラピスト講座というのを見つけました。

インタネットってすごいですね!びっくりしました。
カナダ バンクーバーでオイルマッサージ、リフレクソロジー、タイマッサージなどを
されているそうです。帰国され、昨日「フェイス&デコルテ」の講座を受講してもらいました。

日本で習ったリンパマッサージが現地の方の癒しになって、リフトアップが叶うってすごいことだと感動しています。
とても魅力的な方できっとお客様に喜ばれているのだろうと思いました。
いい刺激をいただきました。

梅雨でも気持ちは晴々と、6月スタートです!

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.