新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

1月のアドール

2023-01-01

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は格別なご愛顧をいただきましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は世の中が多方面で変動していく一年でした。心が痛む事件も続きました。
実は我が家も主人の病気や姑の他界などあり、漢字一文字で最初に思い浮かんだのは激動の「激」でした。
しかしその中で気付いた事は子供たちやまわりの方々に支えられてきた事がすごく大きな力になっており、
漢字一文字で表すなら「支」(ささえてもらったささえ)でした。

仕事も11月後半から3週間ぐらいお休みを頂き、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
でもどなたさまも快くご予約の変更を承諾して下さり、又私の身も案じてい頂き、とても有難かったです。

向かい合える、通い合えるこの仕事が大好きです。今年も癒しの場と技術を提供し、
楽しみにして通っていただけるフアンを増やして魅力あるサロンを作って行きたいと思っております。
今年も気持ち新たに出会いに感謝し、切磋琢磨していきますので宜しくお願い致します。

穏やかな一年であることを願いながら、1月スタートです!

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.