新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

2月のアドール

2022-02-01


年明けて一先ず大雪にもならず、1カ月が過ぎました。
年の初めに今年こそコロナの終息を願っていましたが、あっという間に感染者が増えて増々深刻な事態を招いています。
普通に送れる生活がどれほど有難いことなのか、自由を楽しめる環境が自身の生きがいになっているかを感じています。

サロンでは遠赤外線ドームのお客様が増えています。この時期、しっかり汗をかけるのは運動以外やはりドームですよね。
ドームの汗は42時間フルマラソンしたときに出る汗と同じ成分です。私のサロンのお客様にはおられませんが、汗にも色があります。果物に農薬を散布している方の汗は特に出るようです。昔シンナーを吸っていた方は青だったとお聞きしています。まさにデトックスですね!
未体験の方、是非お待ちしております。虜になりますよ。
今月いっぱい初回の方、「遠赤外線ドーム」(通常¥2,200)のチケットを無料でお付けします。

まだまだ寒い日が続きます。元気出して2月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.