新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

10月のアドール

2021-10-01

清々しい秋晴れの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

アドール通信に掲載いたしましたが、「秋バテ」の症状がでていませんか。
何となく体がだるい、頭が重い、やる気が出ない、胃がもたれるなど
思い当たるものはありませんか。
夏の冷房や冷たい物の取りすぎ、秋になっての寒暖差、低気圧の影響、ストレスなどで自律神経の乱れなどが考えられます。

アドールのおすすめは「巡りのいいからだ」作りです。
ついつい用事を優先してしまいますが、時には思い切って現実から離れ、老廃物の排泄を促し免疫をあげる「遠赤外線ドームやリンパマッサージ」で巡りのいい体にリセットしていきましょう。

9月7日に予定しておりましたリンパ講座が、コロナの関係で会場が使用できず、10月12日に変更されました。申込み忘れた方がおられましたら、まだ間に合いますのでお申込み下さい。

10月のアドールは公式LINE登録の方向けに抽選で「10%割引チケット」が当たる“わくわくキャンペーン”を企画をしました。
是非、チャレンジしてみて下さい。

ザ・秋 元気に10月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.