新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

6月のアドール

2018-06-01

◆2018年6月のスケジュール◆
13日(水) 彩の国 Festa MIKI Presents(大宮ソニックシティ)
19日(火) 特別養護老人ホーム「愛宕の園」
      「ハンド&フェイスマッサージ」ボランティア
20日(水) イオンモール新潟南 初級セラピストワンデー講座

大雪に見まわれた冬が終わり、桜の開花、新緑を楽しんでいたらもう6月、一年も半分まで終わる月になりました。
5月は既存のお客様に加え、ホットペッパーからのお客様やHPやメルマガで企画した「お二人ご予約キャンペーン」が好評で大勢の方からご利用いただきました。
新たにご縁をいただきましたことを大変嬉しく思っております。

さて、6月からは「痩身部分痩せ」の企画をしました。
20分のところ30分にして「お腹・腿・二の腕」の中から一箇所を食事・運動アドバイス付きで3000円でさせて頂きます。きっと時間は延びちゃうと思いますが。
夏に向けて薄着になりラインも目立ってきます。リンパマッサージで全身の巡りをよくすることが一番ですが、短期間で目標をたててスッキリボディを目指すお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
続けることが大切なので3回券、5回券をすごくお得にしました。

6月はアドール通信「夏号」発刊の準備もあります。お一人お一人のお客様にマッチした情報が届きますように頑張ります。

梅雨にも負けず、さぁ、6月スタートです!

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.