新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

1月のアドール

2018-01-01

新年明けましておめでとうございます

昨年中はご愛顧いただきましてありがとうございました。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

◆2018年1月のスケジュール◆
13日(土) イオン新潟青山カルチャー
  10:00~「しなやかに健康で美しく」
  13:00~「腸に働きかけるファスティング体操」
16日(火) 特別養護老人ホーム「愛宕の園」
      「ハンド&フェイスマッサージ」ボランティア
17日(水) イオン新潟南カルチャー
  10:00~16:30「初級セラピスト資格取得講座」

年始は1月4日から営業致します。
ご予約は元旦からお待ちしております。

昨年はドテラアロマとの出会いをいただき、その優れものに魅了され皆さんにもご紹介してまいりました。まだまだ初心者なので今年はしっかり勉強して生活の中でいかしていき、お客様のお役にも立てるようにしたいと思っております。

又念願だった京都のリンパ仲間の中根さんがされている「Wing」さんへ訪問し、施術を受けお話もお聞き出来き、たくさんのいい刺激をいただきました。
「仲間っていいな」と改めて思いました。

八ヶ岳の「酵素ファスティング」合宿には行けませんでしたが、燕勤労者福祉センターで「ファスティングと腸に効く体操」の講座を開くことができ、お陰様で私自身大いに勉強させていただきました。 

今年は新たな取り組みとして「ホットペッパー」のウエブ版での掲載システムを導入します。
予約も顧客管理も出来るので、又新たなお客様との出会いをしていきたいと思っております。

今年も変わらず、お一人お一人に丁寧な施術と誠実な思いをもってやって行きたいと思っております。
ご予約が取りづらくご迷惑をおかけしていることもあると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

新たな気持ちを胸に1月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.