新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

8月のアドール

2015-08-01

◆◇◆ 2015年8月のスケジュール ◆◇◆
8日 イオン新潟青山カルチャー講座「初級リンパセラピスト」講師
17日 セラピストフォローUP研修(仕上げ) 村杉へ出張
18日 愛宕の園ボランティア「ハンド&フェイシャルマッサージ」13:30~15:00
   (ハンドマッサージボランティア募集)
19日 イオン新潟南カルチャー講座「初級リンパセラピスト」講師
30日 ミキグループ営業所会議出席

暑い日が続いております。
お変わりありませんでしょうか。
体調を崩されている方が多いようです。
冷房で身体が必要以上に冷え切ってしまうと免疫力や抵抗力が落ちてしまいます。そこへ冷たい物のとり過ぎが拍車をかけ内臓にも負担がかかってしまいます。
かと言ってガッツリ食べては胃に負担がかかります。消化のいいものを食べていい睡眠を取って行きましょう。  
7月は10周年のはじまりの月でもあり、お祝いや声援の声をたくさんいただきました。リンパの指導をさせていただいた生徒さんたちから思いがけず、お花が届きました。とっても嬉しかったです。

DSC_0375

DSC_0375

一歩一歩の積み重ねが色々な形で結果に繋がっていることを感じ嬉しく思っています。
「法令線が改善された!」「身体が軽くなった。」「もっと早く来れば良かった!」等々嬉しい声をいただき励みになっています。これからも切磋琢磨し上質な施術でお客様に喜んでいただけるよう励んで行きたいと思っております。

暑さに負けず、さぁ8月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.