新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

6月のアドール

2015-06-01

DSC_0278
長崎 グラバー園  2015.5.28

今日から6月。お天気が続くのは嬉しいけど、紫外線対策が必須です。 皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日のママフェスは、大勢の方にご来場頂き大盛況でした。アドールは「クレンジングでハンドケア」で出店し、多くの方にお立ち寄りいただき、ハンドケアをしていただきまして、あがとうございました。
先月はリンパ・フット・足湯のSun社協力企画‶夏が来る前にお手入れ&大人のみだしなみ”の合同イベントもあり、サロンでの施術とは違って色々な方との出会いがあり、たくさんの刺激をいただきました。
又6月5日は燕西蒲勤労者福祉サービスセンター(たんぽぽさん)で、7月10日はサマンサハートさんで、セルフリンパ講座を開催致します。イベント続きですが、リンパ普及に又アドールの認知へとつながって行くよう務めて行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

5月末週はお時間いただいて九州を旅して来ました。お客様には大変ご迷惑おかけしました。
現場から離れ、自然の中に身を置いてゆっくりとし、多いに英気を養う事が出来ました。日々の忙しさに流されることなく、10周年目に向けて一歩一歩しっかりと歩んで行きたいと思っています。

さぁ、元気に6月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.