新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

5月のアドール

2015-05-01

◆◇◆ 2015年5月のスケジュール ◆◇◆
9日 イオン新潟青山カルチャー講座「初級リンパセラピスト」講師
12日 愛宕の園ボランティア「ハンド&フェイシャルマッサージ」
20日 イオン新潟南カルチャー講座「初級リンパセラピスト」講師
31日 ママフェス出店 産業会館「クレンジングでハンドケア」(是非ブースにお越し下さい。)
24日~28日 お休みさせていただきます。

yjimage

皆様は自分の「老後」って考えたことがありますか。
今日が一番若くて日々老化の一途をたどっていきます。これはどうしても避けられない現実です。
そうであるなら一日一日有意義に過ごして、若々しい気持ちを持続していきたいものですね。

ところで最も手軽で効果の高いアンチエイジングをご存じですか。
それは高いクリームでも、サプリでもありません。それは毎日の食事の積み重ねです。
口から入れたものが吸収、分解を経て血液が出来、細胞に届けられそれぞれの臓器で機能が発揮されるのです。血液は120日で作り変えられます。今流れている血液は4か月前に食べたものでできているのです。

バランスの取れた食生活が如何に大事かという事ですが、溢れる情報を見極める自身の知識や知恵も必要な時代になって来ています。
私はミキグループの勉強会で、色々なことを学ばせていただいています。
4月26日にホテルオークラで行われたミキ新潟セミナーでは「明るい未来のために~今、何をすべきか!」と題し順天堂大学病院の小林弘幸先生のお話をお聞きすることが出来ました。
食生活だけでなく生き方にまで渡り、すぐ実践できる情報など教えていただき大変参考になりました。

いよいよ大型連休がやってきます。  皆様はどんな風にお過ごしですか?
日頃忙しくされている方は人ごみを避け、ゆったり過ごされるのもいいですね。
ついつい体も心も解放的な気分になりますが、身体の中は日夜休むことなく働いてくれています。
酸化しにくい体づくりを心がけましょう。
アンチエイジングに通じる抗酸化力に優れているプルーンは不足がちな鉄分や食物繊維も一緒に取れ腸にも肌にもいい影響が現れます。 サロンで扱っております。 美容、健康におススメです!

さぁ、さわやかに5月スタートです!


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.