新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

11月のアドール

2014-10-31

◆◇◆ 2014年11月のスケジュール ◆◇◆
4日 特別養護老人ホーム「愛宕の園」
   ハンドマッサージボランティア
8日 イオン新潟青山初級セラピスト講座 講師
9日 「医学不要論」 著者 内海聡先生 講演会聴講

18日(日)~ 28日(火) お休み

20141019_150154
先月中旬、湯西川の水上バスからの写真です。

秋も深まり紅葉も一段と色鮮やかに目を楽しませてくれています。
先月のリンパ講座は8名の参加でしたが、ゆっくりじっくりお話や実技が出来て良かったです。皆さんから喜んでいただきました。今回ご都合がつかなかった方、是非次回お待ちしております。
9日は内海先生の講演会があります。ブログなども読ませていただいておりますが、薬、ワクチンなど普通に使われていることに疑問を投げかけているご本人からどんなお話が聞けるのかとっても楽しみにしています。知識は選択肢を広げると思います。

「肌は排泄器官、栄養は食べ物から。肌のめんえきを上げていけば
本来の機能が活性化し、潤いを出していく」というパトラの美容法である「肌の免疫とランゲルハンス細胞の時代が到来!!」を取り上げたアドール通信の発行を早め、11月中旬頃には皆様のお手元にお届けできるようにと思っております。又通信にはデトックスメニューのキャンペーンを企画しました。年末までに体の中も大掃除です。是非この機会にご予約ください。お待ちしております。

18日~28日までフィンランド、バルト三国を旅してきます。長いお休みでご迷惑おかけしますが、リフレッシュして戻りましたら又心新たに皆様をお迎えしたいと思っております。どうぞ、宜しくお願い致します。

晩秋を楽しみながら、11月スタートです。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.