新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

肌の基礎力を上げる、極上シートマスク

2012-07-28

毎日、暑い日が続いております。紫外線対策には気を使いますが、汗対策は大丈夫ですか。
多量にかいてしまった汗は汚れとなり肌トラブルを招きます。一方、汗を強く拭うと、うるおいも一緒に拭き取られます。べたつくのが嫌だといって保湿がおろそかになると肌本来の機能も発揮されにくくなりますのでご注意ください。

洗浄 ・・・ 肌表面の汗・皮脂など汚れをきちんと落とし清潔にする
汗の主成分は水です。その中に塩化ナトリウムや尿素などの成分も含まれます。発汗することで老廃物が一緒に肌表面に排出されるなど、代謝にとても重要なものです。
しかし、夏場の汗は粘度がありべたつきやすく、さらに皮脂の分泌も多くなっています。
肌表面を清潔に保つことは、すこやかな肌には欠かせません。

保湿・保護 ・・・ 角層にうるおいを与え、きちんとキープする
暑いからといって、お手入れを簡単に済ませていませんか?紫外線は肌の生まれ変わりのリズムを乱し、乾燥を招きます。外出などで汗をかいた後、エアコンをかけて過ごしているオフィスや部屋は真冬並みに湿度が低くなっています。夏の肌は乾燥しやすい環境にさらされることが多いため、夏も保湿は重要です。

サロンでは只今、極上のシートマスクで夏のダメージ肌を癒しています。最高級のホワイトローズエキスが美容成分の浸透をサポート。高貴なホワイトローズの香りで心身ともにリラックス。

ホワイトローズは「アルバローズ」ともいわれ、エッセンスはその花からローズアロマオイルを蒸留し抽出する際に得られる副産物です。そのエッセンスにはローズエキスが凝縮されます。通常バラ約2,500本から1ccを得る通常のローズアロマオイル。しかし、アルバローズオイルは2倍の約5,000本の白バラから1ccも得られません。その為、アルバローズエッセンスには通常のローズエッセンスをよりふんだんに美容成分が含有され、肌内外部の必要な部位へ美容液を届けます。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.