新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

細胞レベルの若返り

2011-12-27

「プラセンタ」ってよく耳にするけどどんなものかご存知ですか。

プラセンタは『若返りの秘薬』として美容はもちろん、健康の回復や維持に注目を浴びています。
その昔、マリーアントワネットや楊貴妃、クレオパトラも若さと美貌を保つために愛用していたと言われています。
日本では50年も前から肝臓病や更年期障害の治療に使われてきましたが、プラセンタ療法された方の中に『肌がキレイになった』『シミが薄くなった』『疲れがたまらなくなった』という声が多く認められ、美容目的で使われるようになりました。
プラセンタ療法とは。胎盤より抽出された有効成分を内服や注射、または皮膚に塗布していろいろな疾患の治療に使う治療法です。プラセンタには生命を誕生させるために必要な栄養素(各種アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、細胞増殖因子、ビタミン、ミネラル等)が豊富に含まれるため、これを摂取することにより老化による壊れつつある細胞を復活、活性化させ、若くエネルギーのある細胞へと甦らせることができるのです。

「エクセリティDr.プラセンタシリーズ」はこのプラセンタの力を最大に引き出すために考えられた高品質ラインナップ。プラセンタの濃度と配合量、どちらも他に類をみない贅沢なプラセンタシリーズです。

アドールのメニューでは「免疫UPコース」で使用しております。
高濃度のプラセンタ原液100%です。  肌ダメージをケアして、お肌を引き締めみずみずしい素肌へ導きます。 皆様のお手入れのお手伝いをさせて頂きます。是非、お試し下さい。
お手入れの継続と前向きな姿勢で、肌も心も若々しさを保っていきましょう!

今年もあと数日になりました。29日の夜までご予約いただいております。イオン新潟南のカルチャー講座も22日に1回目が楽しく終わりました。
サロンでお客様をお迎えして、又カルチャーでは会場へ出向いて多くの出会いと感動を頂いた一年でした。一年間のご愛顧感謝しております。 ありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2019 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.