新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

12月のアドール

2011-12-01

初旬 アドール通信発送
12月〜1月フェイシャル、デコルテのリンパセラピスト育成
15日イオン新潟南カルチャー教室「体験会」(22日〜リンパセラピスト初級資格講座スタート)
15日守成クラブ出席

今年も残すところ一ヶ月になりました。
前回の通信で皆様にご提案したご紹介キャンペーンはお陰様でご好評をいただき、ライトフ゜ランチケットで多くの方がアドールをご利用くださいました。新たな出会いに心から感謝しております。

11月は日本リンパ美容健康普及会の宮永理事長をお招きして、スキルアップセミナーを開くことが出来ました。このことがきっかけに今までご指導させていただいたリンパセラピストたちが揃って、インストラクターへのステップアップに前向きに取り組んでいきたいとの意志を示されています。私自身に学ぶ機会を与えていただいているように感じます。
来年に向けていい形に繋いでいける年の終わりの月にしたいと思っております。
年末は29日午前までご予約承っております。一年のお疲れを癒しに是非ご利用下さい。お待ちいたしております。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.