新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

4月のアドール

2011-04-02

3月は東日本大震災があり、日本中が大変な事態になってしまいました。今だ復興の見通しが立たないで不安な生活を送ってられる方が、大勢いらっしゃいます。原発の問題は便利さと引き換えに大きな危険を背負っていることを改めて考えさせられます。

各地からの応援メッセージや支援の輪の広がりは大きな励みになり、みんなで力を合わせれば大きな力になり、立ち上がる勇気をもらえると思います。負けないでと願うばかりです。

4月のアドールは4日〜6日まで東京、沼津と研修に行ってきます。ダイエット、食育、腸マッサージなど等充実したものになると思います。

イオン新潟南のリンパセラピスト初級の資格講座では修了証を2名の方にお渡しする予定になっております。
色々な職業の方が受講されているので、私も大変勉強になります。サロンにて新たにセラピスト希望者の研修も始まります。

ホームページの担当会社が変わりました。
気分一新して、出来ることから取り組んで行きたいと思っております。
今までお世話になった佐藤正巳様、色々ご指導いただき、又お世話おかけしました。本当にありがとうございました。新しいお仕事の成功を祈っております。

3月4月のキャンペーン、「痩身コース」をご希望される方が増えています。春だからでしょうか。皆様からご満足いただけて大変嬉しく思っております。

3月中旬にシェルウ゛ェールから有力なスタッフが、サロンに指導に来てくださいました。相モデルになりしっかり、細やかに、又適切にアドバイス下さり、大変勉強になりました。すごく充実した時間でした。ありがたかったです。皆さんに良くして頂き、心から感謝致しております。この分はお客様にお返しできるように頑張っていきたいと思っています。

いつまでも寒かった新潟にもようやく暖かい陽射しがさし、春の予感が感じられます。色々な出会いに心ときめきながら、これからの季節を楽しみたいと思っています。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.