新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

2月のアドール

2011-02-01

2月のアドールは1月の反省から入ります。1月の目標にしていた1時間の勉強と1時間の運動はどうだったかといいますと運動は2時間歩いた日が1回(次の日から風邪ひきくじけました)、足助体操数回、気功教室2回・・・そんなものでした。勉強は必要に迫られたものが先で、やりたいことは殆ど出来ませんでした。

大雪の影響もあってか、お客様の出足も鈍かったのでこんなときこそしっかり勉強して、経営の内容も検討するべく大事な時間なはずなのに・・・いつも時間足りませ〜ん。この先の大きな課題です。

という事で2月も同じ目標でいきます。(納得いくまで目標です。)
そして常連のお客様、年に数回のお客様、新規のお客様、それぞれの関わりの中で、又行きたいと感じていただけるように。

2月はブライダルのお客様が数名おられるので、喜んでいただけるよう当日までにいい状態に。

セラピスト研修に来られている方も2月中には修了できるように。

通っていただけるお客様にご満足いただけるよう、商材なども知識を深めながら、よりいいものを吟味して使って行きたいし、提供していきたい。

先日聞いた講演ですが、「関わる側の資質の向上」を目標に掲げ一歩一歩進んで行きたいと思っております。

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.