新潟リンパマッサージ フェイシャルエステサロン【アドール】

腸マッサージでダイエット!

2011-01-09

腸は私達の体の中で脳より、心臓よりも先に出来たもっとも古い臓器。言い換えれば私たちは“腸”から生まれたも同じなのです。

人は特に運動しなくても、内臓を動かしたり、呼吸するだけでエネルギーを消費しています。中でも腸は内臓の中で一番大きく、消化・吸収のために良く動くので、腸が活発になればどんどんエネルギーを使ってやせやすくなるのです。

でも便秘をしていると腸の動きは鈍くなり、エネルギーの消費量が減ってしまいます。そして動きが悪い分、さらにガンコな便秘に・・・。

そんな悪循環から抜け出してスリムになるには、腸を刺激して正常に動かしていくための「美腸マッサージ」が最適!
腸が元気を取り戻せば、食べたものが無駄に腸に滞在することもなくなります。そのため必要以上にカロリーを摂取しなくなるので太りにくくなり、腸がキレイになることで、美肌度もアップし、いいことづくめ!
一日1分「美腸マッサージ」を実践しましょう!(1分 腸マッサージダイエットより一部引用)

私が「腸セラピスト」の研修を受けたマーノリブレ代表 真野わか先生がこの度、「真野わかのこの世でいちばん やさしく、キレイになる腸マッサージ」(27分 3,300円)のDVDを発売されました。
私も早速取り寄せ実践しました。とても分かりやすく、本で読むより目から入る映像のお陰で目をつぶってもできるようになりました。おススメのDVDです。
サロンでも欲しい方が5人集まったら、お譲りで来ます。

尚サロンでは腸セラピー(3,000円)のメニューをご用意しています。是非、お試し下さい。


 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2018 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.