リンパマッサージ・フェイシャルエステ体験。沢山の方が効果を実感しています。

お客様の声 - Adoreをご利用になられた方より

フェイシャルリンパ・ボディリンパなど、アドールおすすめのエステコースをご利用になられた方より、とても嬉しいおたより・メールをたくさんいただいております。
リンパマッサージの心地よさ・生まれ変わるお肌の爽快感は、アドールにいらっしゃった方にしか伝わりません…。是非一度アドールで、この心地よさを体感してみてください。
初めての方には、初回割引コースもございます。まずは一本お電話ください。

お客様の声 > Adoreをご利用になられて - セラピスト講座を受講して

New(70代 m.w様)

発表会を前に喉の調子がすぐれないと言うお客様に手作りのかりんプルーンを差し上げました。
そのお客様からの嬉しいLINEをいただきました。

カリンのプルーン漬、飲みながら、喉の快復待っていまーす。
温かな心使いが喉に沁みています❗
昨夜第九合唱練習、経験者との初めての練習日で発会式でした❗
その日初めてお会いした方に、71歳でデビューします🎶と言ったら、「若い❗」と言われました😄
「肌の綺麗さが、若さの元かしら?」でした。
いつも心込めて施術して下さり本当にありがとうございます。感謝いっぱいでーす。


(30代 K.S様)

腸マッサージ30分
こんにちは 先日は本当にありがとうございました
なんだかあれから調子いい気がします!
そしてわざわざお手紙が届き感動しました
セルフのマッサージ方法の紙まで、、、
本当にありがとうございます!!
自分で気づいたときマッサージや生活習慣、ストレスをためないようにしながら

自分の身体と向き合えていけたらと思います!


(40代 Y.N様)

とても気持ちよく、思わず寝てしまいました。
翌朝のお顔もツルツルでした
ありがとうございます


先日はご来店ありがとうございました。あったかドームは気持ちいいですよね。
高温で汗を出してのデトックス、服をきたまま気軽に低温で身体の芯から温めるあったかドーム、効果は違いますが、どちらも遠赤外線ドームの出来る業です。
次回は時間をかけてのリラックスタイムどうぞお楽しみ下さい。

(20代前半 M.I様)

SNSで気になってた吸玉を近くでできてすごく満足でした。仕事で体が最近とても疲れていたので久しぶりのエステリラックスできました!!
またすぐに伺います♪


先日はご来店いただきありがとうございました。 初めてのカッピー、気に入っていただき良かったです!「癖になる」と他のお客様からも好評です!
“リラックス&リフレッシュ” で疲れを取って又元気になってお仕事できるといいですね。又のご予約心よりお待ちいたしております。

(40代 I様)

〈遠赤外線ドーム+痩身ハーフA〉

赤外線ドームでは、冷え込んでて汗がでるのか不安でしたが「あと4分です」の声掛けに
反応したのか首の辺りからデコルテに汗をかくことが出来サッパリ、スッキリしました。
いつも施術を、担当スタッフさんには丁寧にしていただいてて
ウトウトするのがお決まりです。

問い合わせた事にも わかりやすくまとめて下さってありがとうございました。

駐車場にもスムーズに入れるように
除雪がキレイにされてて、感動しました!
また行こう!と思える場所です。


先日はありがとうございました。又口コミ投稿を頂きありがとうございます。とても嬉しいです。
汗が出るとすっきりしますよね! 副交感神経が優位になって身体も心もリラックス状態なので「うとうととまどろむ」感じはgoodです!
継続したお手入れは結果に繋がります。 次回お待ちしております。

(30代 N様)

〈遠赤外線ドーム+リンパ美容健康コース〉
寒くて汗をかく機会がない冬にドームに入ってすごく汗が出ました。身体の中がすごく温かくなりました。
その後のマッサージ中もずっと汗がひかなかったです。まだまだ寒さが続くので汗をかきに行きたいてます。


先日はありがとうございました。ドームでの発汗は気持ちいいですよね。身体が冷えている時は
汗なんか出るのかしらと皆さん思われますが、出始めるとどっと出るようになっていきます。血流も良くなるし、すっきりです。
継続して代謝のいい身体作りをしていきましょう!又お待ちしております。(^^♪

(50代 N.S)

とても気持ち良かったです。
少し寝落ちしました。
最後のコロコロはちょっとくすぐったかったです。
又、予約しますね。


(40代 M.Y)

昨日は丁寧な施術をありがとうございました。
遠赤ドームもリンパマッサージも大変満足するものでした。
遠赤ドームではで全身汗だくになり足からも汗がでるのか、、、と驚き、(笑)その後、初めてのリンパマッサージでは寝落ちしてしまう程、気持良かったです。
顔のマッサージも念入りにしていただき、今日の肌の調子はバッチリです!
定期的にうかがいます!今後ともよろしくお願いします(^^)


(50代 K.Y)

丁寧に対応していただきリラックスして施術してもらえました。顔もスッキリして身体全体リフレッシュできた感じです。またお願いしたいと思います。
(ホットペッパー口コミ評点: 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5)


(30代 S.N)

初めてだったのでナビで行ったのですが、道に迷ってしまい、電話したら丁寧に教えてくださり外に出て待っていてくれました。ほんとに助かりました!
とっても話やすい方でその後の施術も熟睡しちゃうくらい気持ち良くて、また行きたいと思いました。


(30代 S.N)

背中を中心に燃焼をよくするパウダーでマッサージしていただきました。血流が良くなったようなので背中まわりがすっきりしてくれるといいな、と思います。とっても気持ち良かったです。


(20代 M.N)

アロマの香りに包まれてエステをしてもらい、気持ちよすぎて寝てしまいました。笑
終わったあとも水やお菓子まで出して頂きありがとうございました。また伺いたいです。 


(50代 Y.N)

ドーム、すごく良かったです。最初は汗が全く出ずでしたが、出始めたら止まりませんでした。毒素が出ている感覚でした。またお邪魔します。


(30代 S.N)

しっかり長めにお顔のパックをしていただき、すごく気持ち良かったです。顔色が白くなった気がします。また疲れたら癒されに行きたいです。


(50代 S.A)

普段、自分ではできないクレンジングのせいか肌トーンがあがり、白く感じました。
ありとあらゆる筋肉を動かしてくれるので血行も良くなり、リフトアップ特に目が大きくなって視界も広がったように感じました。


(30代 A.A)

初めてマリンコラーゲンコースを受けました。施術中は、体全体がリラックスして極上の時間だったのはもちろん、終わった直後や次の日の肌まで、スベスベで肌が生き返ったような実感がありました!
定期的に通うことで、自分へのご褒美にもなり、肌のケアにもなり一石二鳥だなと思いました。


(50代 H.S)

毎回マリンコラーゲンコースを継続しております。肌が柔らかくなるのを感じ、乾燥軽減により化粧ノリがよくなりました。私にとって癒しの時間です。


ご家族でお越しのお客様

手技のマッサージはとても気持ち良くウトウトしてしまい、毎回時間の流れを速く感じてしまいます。
施術後は爽快感があり、心身共にリフレッシュできるのを体感しています。(50代 K.U)

私は主にやすらぎコースを受けています。施術の時間が短く感じてしまうほど気持ちがよく自分へのご褒美として通うのを楽しみにしています!(30代 M.U)

施術を受けた後の肌の違いを感じる事ができとても嬉しいです。吹き出物ができてもすぐに治ります!(20代 H.U)


(30代 S.N)

寒くて汗をかく機会がない中、赤外線ドームに入って溢れるほど汗をかいてスッキリしました。
フェイスパックで乾燥した肌ももちもちしました。すごく気持ちがいい癒しの時間でした。


先日はご来店ありがとうございました。 身の芯まで冷え込んでいる中、遠赤外線ドームの温かさは格別の喜びですよね。
じわじわ出てくる汗で老廃物を流し心身共にスッキリ、リフレッシュできます。
”癒されながら健やかな肌へ”のコンセプトで今年も頑張ります。口コミありがとうございます。又お待ちしております。


(40代 Y.N)

今回もお世話になりました。
腸の調子が良い感じます。
ありがとうございました。


先日はありがとうございました。
お腹の調子がいいようで良かったです!
おうちでも冷やさないようにして、横になったら今日も働いてくれて
ありがとうの気持ちでやさしくマッサージしてみて下さい。
因みに私はあっという間に眠りについてしまいますが。
又のご来店お待ちしております。


(30代 H.S)

アットホームな空間でアロマの香に包まれてとてもリラックス出来ました。
施術中の温かいアイマスクなど、他にもスタッフさんのお心遣いに心も温かくなる贅沢な時間でした^ ^

またお願いいたします。


先日はありがとうございました。お久しぶりにお会いできましてとても嬉しかったです。
お変わりなく、お仕事頑張っておられて何よりです。又口コミ投稿もありがとうございました。
励みになります。年末年始はお忙しいことでしょう!お時間できましたら又お待ちしております。


(50代 K・T)

【リンパトリートメント】美容健康コース(全身)100分をしていただきました。
頭から顔、足先、指先まで全身施術で、特に背中の肩甲骨がとても気持ちよく、終わった後は体がぽかぽか温まりました。


先日はご来店いただきありがとうございました。
まちゼミからのご縁で、いつか行きたいと思い続けていただいていたとの事、
とても嬉しく幸せな気持ちです。
早速ホットペッパーの口コミ投稿にも入れていただき、感謝です!
お話を伺っていて明るく前向きな姿勢が感じのいい方だなと心を温かくしました。
寒さに向かいます。巡りを整へて、免疫力をアップしていきましょう。
又のご来店心からお待ちしております。


(30代 S・N)

アロマの香るお部屋でフェイシャルリンパをしてもらいすごく気持ちよかったです。途中で寝てしまいました。毛穴ケアもしてもらったのでざらついた肌がツルツルになりました。日焼けで肌が乾燥していたのでホワイトパックで保湿できて良かったです。



(40代 Y.N様)

とてもは気持ちよく思わず寝てしまいそうになりました。
翌日の顔がスベスベで、頬もリフトアップされた感じを感じました。
また来店したいです。



(20代 S.N様)

遠赤外線ドームに入って汗をたくさんかきました、すごくデトックスできて気持ち良かったです。エステが終わるといつもおいしいハーブティーをご馳走になります。体がすっきりします。疲れがとれて幸せな時間でした。



(40代 Y.T様)

いつもありがとうございます✨

私の癒やしの空間です(ӦvӦ。) 

横山さんの優しいお人柄と安心のプライベートリセット空間 アドールさんが大好きです(*^^*)

いろんなコースがありますが
その時の自分の状況を伝えて ちょうど求めてるコースを相談できるのも嬉しいです☺️



(S.S様)

こんにちは😃
昨日は、ありがとうございました😊
アロマタッチのその後🥳
肩から背中にかけての、軽い感覚が続いています😄
それと、癒された感覚、自分へのご褒美をあげられたことで、気持ちに余裕がある感じがしています💕
今日は、こんな感じです。
昨日のアロマタッチ体験はブログに書きました。
よろしかったら、是非、お読みいただけたらと思います😄

https://ameblo.jp/sachi33ko/entry-12609543314.html



(S.S様)

以前から、気になっていたアロマタッチ❣️
やっていただきました。
脊髄に浸透!?って、
どんな感じなんだろう?と思いつつ、施術が始まると、だんだん背中が緩んでくる、不思議な感覚でした。
そして、施術終了後、起き上がってみたら、背中がスッキリ、軽い‼️
マッサージで、グイグイ揉みほぐした訳でもないのに‼️
しかも、オイルの香りがしばらく続くのも、気分いいーー‼️
また、自分へのご褒美に、お願いしたいと思います。
ありがとうございました😊

今、この時間になっても、
背中が軽いし、すごく気分も軽いです💕
明日の朝も楽しみです。



(50代 H.S様)

私はリフトup&デコルテコースと全身コースを交互に施術して頂いています。

心身共にリラックスしすっきりと爽快な気分になります。
施術後は体が軽くなったように感じ、体調の良さを実感しています。
照明やBGMにも気配りされており 癒しの時間にぴったりです。

色々なコースを選択出来るのも魅力の1つです。
毎回の施術が楽しみで私の大切な時間となっています。



毎回楽しみです♪(20代 H.M様)

遠赤外線ドームでは、汗が大量に出てスッキリするのが癖になり毎回楽しみです。

冷え性の私も体の芯から温まりポカポカです。
その後のリンパマッサージも心地良くて眠ってしまいます。
普段の溜まった疲れも取れ、リフレッシュできています。

これからもよろしくお願いします!



(R.W様)

2月中には伺おうと考えていたところだったので
ネット予約が開通するのを 待っておりました(^_-)-☆

新しもん好き?! 好奇心旺盛?! チャレンジャー?!

いずれにしても そう難しくはなかったですよ!
始める時は 緊張して構えてやったのですけどねぇ~
予約の空き具合が簡単につかめるので
自分でも 日程変更などスムースに出来てイイと思います



(30代 S様)

アロマの香りが部屋中いっぱいでとてもリラックスしてエステを受けられました。
お部屋の小物などとてもこだわりがあるんだな、と感じました。
毛孔が気になっているんですが丁寧なカウンセリングで状態を説明していただき生活習慣などのアドバイスを貰いました。
大手のエステの画一的な接客とはちがって一人一人に向き合って対応してくれると感じました。



辛くても頑張る気力が出てきました(匿名様)

はじめてファスティングに挑戦しました。1日2日目はかなり辛かったですが昔からの古傷の跡が少し薄くなっていることに気づき、相談したところ細胞の修復をしているとのことでした。身体に良い事が今起こっているんだと思うと辛くても頑張る気力が出てきました。
ファスティングで胃腸もスッキリしておりものの量も減りました。
毒が出たと感じました。いままではお腹が減っていなくてもストレス発散で簡単に口の中にポンポン食べ物を入れていましたが今回経験したことできちんと意識しながら食べることの大切さや食べ物に対する感謝の気持ちを感じました。

その後宿便が出て次の日便がスッキリ出ました。私はかなりの便秘症で薬やサプリを飲まないと出ないタイプなのに今回はなにも飲んでなくても出たのでびっくりしました。体重は以前に戻りました。
これは安心しました。
またしばらくしたら、挑戦したいです😄

(ファスティング体験レポート)


毎日通いたいなぁと思ってしまいます(40代 R.T様)

Y.H様より頂いたお声
いつもウトウトしてしまう位気持ちよく、
終わった後の鏡を見る事が楽しみな位、お肌が変化します。
毎日通いたいなぁと思ってしまいます。
(諸事情により無理ですが…。)

(リフトアップ、光減毛ご利用│ご来店ペース:月1回)


どうしても気持ちが良くて眠ってしまいます(40代 Y.H様)

Y.H様より頂いたお声
毎回、癒されています。
どうしても気持ちが良くて眠ってしまいます。
肌も体も大変調子が良いです。
いつもありがとうございます。
(やすらぎコース60分ご利用│ご来店ペース:月2回)


至福の時です(50代 M.N様)

M.N様より頂いたお声
マッサージは魔法の手ですごく楽になり体もポカポカになります。
やさしいおしゃべりも素敵で、至福の時です。
これからもよろしくお願いします。
(リンパマッサージ全身コースご利用│ご来店ペース:1~3ヶ月に1回)


疲れにくい体になってきました(40代 H.K様)

H.K様より頂いたお声
月に1~2回で通っています。
横山さんのケアとアドバイスで、体調がとてもよく、
40代後半ですが、疲れにくい体になってきました。
これからもよろしくお願いします。
(腸セラピー、他フェイシャルコースご利用│ご来店ペース:月1~2回)


軽く放心状態(50代 S.A様)

S.A様より頂いたお声
赤外線ドームで体から汗が流れ出たあとのマッサージはとてもめぐります
痛みもないのに身体の毒素が抜けたようで、軽く放心状態。
その時間がまた気持ちよいものです
(ご来店ペース:月一回)


リフレッシュ出来ます(60代 匿名様)

匿名様より頂いたお声
時にはゆったりと身も心もリラックスする時間が必要。
リフレッシュ出来ます。
(リフトアップコースご利用│ご来店ペース:~6ヶ月に一回)


身体も心も癒してくれる(Y.T様)

Y.T様より頂いたお声
10周年おめでとうございます。
私の身体も心も癒してくれる、アドールの雰囲気と
横山さんの施術・お人柄が大好きです。


毎回の施術がとても楽しみです。(N.Y様)

N.Y様より頂いたお声
体だけでなく気持ちもとてもリラックスできて、
毎回の施術がとても楽しみです。
施術前後のトークもとても癒されています♡


お肌のプルプル感がびっくりするほどです。(R.T様)

R.T様より頂いたお声
年に数回ご褒美に施術している
リンパマッサージですが、
お肌のプルプル感や、気になっている
ほうれい線などがびっくりするほどです。
家でも教えてもらったマッサージを実践してます。


またお願いしたいと思います。(E.T様)

E.T様より頂いたお声
先日、カッピーを体験しました。
背中がこり固まってるような感じだったのですが、
カッピー後とても楽になったような気がします。
またお願いしたいと思います。


冬なのに暑いと思えるくらいのほかほかさでした(30代 A.G様)

級友に会うため東京に出かける前にスッキリしておきたくてお願いしました。
普段冷え性が酷くて常に手足の先を擦っているくらいでしたけど、
東京に行って「あれ?暑いな」と思いました。気温を見たらそんなに変わらないのに。
代謝がよくなるってこういうことなのですね。少し歩いただけで汗が出る位でびっくりでした。
カッピー初めて試しましたけど、顔色が明るいと家族に褒められました^-^嬉しい!
頂いたお茶もとても美味しかったです。またおねがいします!


「もっと早く通っていれば良かった」と思います(50代 E.T様)

以前からサロンの前を通るたびに気になっていたのですが、
勇気がなくて電話できませんでした。

私は肩こりと腰痛がひどくて定期的に整体に通っていましたが、
症状が良くなるのは一時で次の予約日まで湿布を貼って持たせていました。

先月、思い切ってアドールさんに電話して予約しました。
通い始めてリンパマッサージを受けるようになったら、
刺すようないつもの痛みから解放されて、それ以来気付いたら湿布も貼っていません。

マッサージはとても気持ちよくて癒されます。
「もっと早く通っていれば良かった」と思います。次回が楽しみです!


時間があったら又来たいと思えるサロンさんです!(10代 R.K様)

初回メニューの全身リンパをしていただきました。
他の方の口コミにもあった通り、痛くなくむしろ気持ちよくて、つい眠ってしまいました。
蒸しタオルもすごく気持ちよくて、顔や頭もすごく丁寧にして下さって、施術後とても
スッキリしていました。終わった後、身体もベタついてなくて、以前通っていたところでは、
汗ふきシートを持参して拭いてから着替えていましたが、シートいらずでした。
来れる時間があったら又来たいと思えるサロンさんです!ありがとうございました。


全身リンパマッサージを、していただきました。(40代 K.Y様)

今日は、『プライベートサロン*アドール』さんで、全身リンパマッサージを、していただきました。
サロンの空間は、私を最高の異空間に
包んでくれます。
明りのトーンやアロマの香り、
ピアノのBGM
ああぁ~♪(*‘∀’)
溶けそうな気持いい~♪が、
私の直感を磨いてくれます。
大丈夫!だと信じる力
やってみよう!の閃き。
全てを充電してきました。


メルマガのキャンペーンで初めて腸のマッサージうけました(40代 A.K様)

メルマガで腸マッサージ無料サービス!発見。
「やったー、快便だけど・・・お得にて」体験しました。
体験帰宅途中、お腹に心地良い痛み!?を感じました。
翌朝、常に6時45分起床が6時10分に大便をもよおし目がさめました。
見事にしっかり排出し、もう一度、布団の中に。5分後、又、大便をもよおしトイレへ。
スッキリ排出。朝食後、いつもの通り快便あり。
下っ腹のポォッコリがホコリになり嬉しいです。凄いです!!!!


光減毛を続けた甲斐がありましたっ(30代 Y.S様)

すね毛が濃くて・・・6ヶ月前までは。すね毛1本1本が私はここにいます!と主張しているようでした。その為、妹に「もし私が倒れたら、すね毛処理!してね。」と頼んでいたほどでした。
アドールさんでケアしていただき6か月、現在すね毛は、謙虚にひっそりと生存しています。
「すね毛処理!」の頼みも今では笑い話です。
お陰様でいつでも安心し、なま足ででもいられます。


むくみもとれて、スッキリ♪(30代 K.O様)

背中の肉がカップで引っ張られる感じが、気持ちよかったです。
やってみて、体が冷えてることが分かったので、継続してやってみたいと思いました。
顔のむくみもとれて、少しスッキリしました♪


カッピーを体験しました(40代 S.N様)

背中は肌が弱いので、時間を短くしていただきました。
かゆみ等、大丈夫でした。
リフトアップの方はその場で違いを見せてもらい、ビックリしました。
ぽこぽこのリズムが気持ち良くて又、続けたいです。


耳たぶ回しリンパケア(30代 M.H様)

長年、首、肩コリに悩んでいて、いろんなお店でマッサージを受けたり、
自分なりにストレッチをしたりしていましたが、根本的な解決にならず、半分諦めていました。

しかし、この「耳たぶ回しリンパケア」は、すぐに効果があらわれ、
施術が終わった後は、首、肩甲骨まわりが、すっきり。今は改善に向かっています。

耳たぶを回したり、手はゆらしたり、理屈はわかりませんが、効果は抜群です。


耳たぶ回しリンパケアを初体験!(20代 M.K様)

初めて耳たぶ回しを体験致しました。思っていたよりずっと整体チックで新感覚でした!
自分の体のコリが一部分ずつほぐれていくのを血流で体感しました!
ほてって固い筋肉にスーッとまっすぐ血が通っていくイメージなんです。
終わった後の体の軽さが気持ちよかったです。

また、オプションでリフトアップを付けさせて頂いたのですが、
帰宅後家族に、「顔がすっきりしている」と言われました!


マリンコラーゲンコースを受けて(40代 M.A様)

少し指先を感じる強めのマッサージで始まり、途中からは全く記憶がないくらいやさしいタッチで、
気がつくとすっかりきれいになって目が覚めました。
顔の筋肉に沿って指が動くのか、心地いいツボを押されるような感覚もありました。

角質とりってピーリングのように、刺激が強くてピリピリする感じが残るイメージがあって、
敏感肌の私は大丈夫なのかな~と躊躇する施術ではあるんですが…
いつの間にとれたの?というくらい、気が付くと終わっていました。
肌がほんのり暖かくて気持ちいい。そんな感触でした。
夜勤明けで、乾燥して固くなりゴワゴワしてしまう肌が、ピンと張って
中からふっくらとしている!!ことに驚きました。
目の周りのタルミが一番気になっているのですが、上まぶたなんてパッチリして
目の開きも徹夜明けとは思えませんでした。
また受けたいですし、友人にもぜったいおすすめです。
といっても心地よすぎて後半の施術は覚えていないんですけれど…。


これはスゴイ!と思いました。(30代 K.I様)

初めて来店し、人生初の全身リンパマッサージを体験しました。
それまで私のリンパマッサージのイメージはと言うと、滞った老廃物をグイグイと押圧で揉みだす感じだったのですが、実際は全然違って非常にソフトで心地良いものでした。
一見、ただ撫でてるだけのようなのに、すでに施術の最中で、
自分の手触りでしっかりと変化が実感出来るほど身体の状態が変わってしまうんです。
これはスゴイ!と思いました。と言いつつも、あまりの気持ち良さに途中で寝ちゃいましたけど(笑)
施術中や終わってからすごくトイレが近くなったのも、しっかり体内の循環が促進された証拠なんだなと思いました。そして夜には、私にしては珍しく、腰からひざ下にかけて重だるい好転反応が。ですが、これは「身体が良い方向に変化したサイン」ですので、翌朝にはスッキリ快調に。
施術前の身体と比べると、明らかに楽なんです!
アドールさんは、ご自宅でされているお洒落なサロンですので、とても落ち着いた空間で
リラックスして施術を受けられるのが、何とも嬉しいですね。
また是非寄らせて下さい。ありがとうございました(#^.^#)


私の中の「エステ」が変わりました!(30代 M.K様)

昨日は本当にすてきな時間をありがとうございました!
心も体もかなーりリフレッシュできましたし、レビューにある「きもちよかった!」が
実際に体感できて、生まれ変わったようなきもちです。
エステは「美しい体に痩せるため」とか「そのためなら痛いものである」みたいな脅迫観念があって、
どうにも自分は以前行った大きいところで懲りていたのですけども、
ちっとも痛くなかったですし、むしろ、あんなに柔らかく優しく触って頂いただけなのに、
終わった後の体の芯の温かさや、意外と汗が出たりノドが乾いたりしたことに驚きました。
一番驚いたのは今朝なのですが、おなかが痛くて起きてみたら
昨夜寝る前もちゃんと出たのに、今朝一番にもお通じがあって、それはもう効果絶大…!
これが宿便というものですか…?!今はからだがとても軽いです…(驚)
これはハマります…横山さんのファンがいらっしゃる理由を体感しました…!
まさに文字通りメンテナンスをしていただいた気分です。
また是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました!


心も体もリフレッシュ(50代 H.B様)

心も体もリフレッシュした感じがしました。
ハッピーな気分になり、元気を頂いた気がします。
鏡の中の私は、肌もつやつやで、顔もひきしまって
若返った感じがします。いろいろがんばろう!


まさにゴッドハンドです!(20代 E.O様)

何気なくパンフレットを見ていたら「安いじゃん!」と思いすぐさま電話をして予約を入れました。

喫煙者だし、最近は睡眠不足のせいもあり肌がくすみがちだったので
フェイシャルのライトプランでお試ししました。
ものすっごく気持ちがよかったです♪まさに、ゴッドハンドって感じでした!
パックをしている間は足のマッサージをしてくださるので全身から疲れが抜けたように思いました。

CO2パックはちょっとピリピリすると言われましたが私は特に刺激もなく心地よかったです。
施術が終わったら肌の色が変わったのに驚きました。
白くなったというか、透明感が出た感じです。

化粧のノリも抜群に違いました。リフレッシュもできたし綺麗にもなれて満足です♪
月に1度は自分へのご褒美に行ける金額なのでこれから毎月行きたいなと思っています。


免疫アップライトプランを受けて。(30代 M.K様)

CO2パックは以前からウェブや雑誌で目にしていて存在は知っていましたが、
いざ試そうと思うと、通販ではなかなか高くて手がでなかったのです。
あるご縁で横山さんにお会いして、「このコースで試せるよ!」とお聞きして予約!
施術中はお部屋のいい香りと、手の優しさ、
タッチの心地よさに何度か寝てしまいそうになりました…!
最初はひんやり冷たかったのがだんだんじんわりあったかくなり、
パックを落とすと、肌がふんわりキメ細かく、明るくなりました!
次の日の朝起きたときに、ふと顔を触ると手触りが全然違っていて、
しばらくほっぺたをふわふわしてしまいました。ありがとうございました!


いつも楽しみにしています!(30代 K.R様)

家に近いエステを探しているうちに、Adoreのホームページを拝見して、気に入りました。
今、月に2回通っています。音楽の流れの中で全身リラックスして、心身とも癒されて
最高の60分間! お肌の為だけでなく、精神的にもとてもいい空間です。
因みにAdoreさんのところのお水とお茶はとても美味しいですよ!


いつもありがとうございます。(50代 Y.S様)

ホームページのブログ更新は、日々の生活にちょっと役に立つ知識が沢山なので
毎回たのしみにしています。メニューわかりやすく役にたっています。ありがとうございます。


どうしてこんなに気持がいいのだろう…と思います。(50代 C.K様)

オールハンドで、横山さんの心が指先から体の内部にまで伝わってくるのだと思います。
癒される至福の60分…。心身ともに疲れた時に足を運んでいます。やさしい気持になれます。
ありがとうございます。


肌が明るくなった!(60代 M.H様)

とても静かな雰囲気の中で施術してもらえるので、私の至福のリラックスタイムになっています。
又施術後の横山さんとのティータイム、語らいもとても好きです。
私は免疫アップコースをお願いしているのですが、肌が明るくなってきたと感じています。
オプションでへッドマッスルを数回していますが、最近抜け毛が少なくなりました。


心身共にリセットできる。(40代 K・M様)

Adoreさんは自宅の一室をエステルームとしているので友達の家に
遊びに来たような温かさがあり、安心出来る空間なので落ち着きます
横山先生も優しい笑顔で迎えて下さりとても気さくで話しやすい方です
仕事等でストレスが溜まり、運動不足もあり、いつも限界まで我慢して、
どうにも疲れが取れない状況で駆け込み、痩身コースをお願いしています
心地良いマッサージに加え、絞りの手技が入ると緊張の塊の身体もほぐれ、
いつしかぐっすりと眠り込んでしまう程です
鏡を見ると顔の肌には明るさが戻っていて、背筋も伸びて心身共にリセットされ、
Happyな気分で帰りは足取りも軽くなります
これからも長いからお付き合い宜しくお願いします。


お姫様になれる魔法の指。(40代 Y・S様)

横山さんの 魔法の指で、いつの間にか うとうと まどろんでしまいます。
目、鼻、口 と 顔の それぞれの部分が はっきりとし、小顔になります。
お肌は もちろん!心まで、透明感を感じ ハッピーです!
私を お姫様してくれる 大切な ひとときです。


エステを受けて(50代 M・Y様)

私の大好きな「やすらぎコース」。それは日ごろのチビチビ溜まった疲れを
横山さんの”手”が一気に取り去ってくださるからだ。
オールハンドのぬくもりというのは、”手”の存在であって”手”でないような不思議な感覚を覚える。
横山さんの”手”が変わったかのように・・・安心して身を委ねることの出来る時間は貴重である。
そして、夢の中の時間を過ぎ、鏡を見るといつも自分に向かって
「わあ~、きれい!皮膚が変わっている」と言い、身体はそれ以上に軽くなり嬉しくなる。
横山さんのお人柄が”手”を通じて、わが身を癒して下さるのだと実感する。


これからもよろしくお願いします。(40代 Y・T様)

私がアドールさんに通う様になって6ヶ月になります。
主にフットコースでお世話になっていますが、本当に気持ち良くて、眠ってしまう事も度々です。
これからも癒されに通うつもりですので、宜しくお願いします。


いつも気持ち良くマッサージしてもらっています。(20代 Y・M様)

マッサージ中はアロマのいい香りとソフトタッチなマッサージですぐにぐっすり寝てしまいます(^O^)
終わったあとは体が気持ちいい☆
体をあたためるのは大事とも教えてもらいました。またお願いします!!


ぽっこりの不快感が・・・(30代 T.T様)

私は長いこと自然に出せず悩まされていましたが、すっきりしてきました。
本当に感謝しています。(*^_^*)
フェイスマッサージしていただいた時も友達から「肌がひきしまった?」と言われました。
アドールさんに出会えたことをうれしく思っています。


もっと早く アドールさんに出会いたかった(30代 S.T様)

アドールに通い まだ 2回目ですが 肌にツヤ感が!
前回は 足のマッサージもして頂きましたがとても気持ちよかったです!!
もっと早く アドールさんに出会いたかった。


とても心地よかったです。(40代 S.N様)

時間が経つにつれ体全部の気持ちよさを感じます!
お肌もつるつるしっとりでとても幸せですo(^-^)o
全身コースに顔のエステも含まれていてとってもうれしかったです。
横山さんも癒しのオーラが全身から出ていてとても心地よかったです。
素晴らしい癒しの時間ありがとうございました(^o^)/
目覚めが何年振りかわからないけれどとってもよかったです!
すっきり感に感動いたしました!


ご予約・お問い合わせ

とてもよかったです(40代 W.G様)

昨日はありがとうございました。
とても良かったので、次回はリフレッシュコース+腸セラピーコースでお願いしたいと思います。


気さくな対応に満足(M.Y様)

初めてのエステだったので緊張していたんですが、横山さんの気さくな対応と素敵な笑顔にほっこり。
結婚式前だったので、思わず通っちゃいました☆
あまりにも気に入ってしまい、旦那まで綺麗にしていただいちゃいました☆


自分へのご褒美にと思っています!(M.O様)

普段仕事でがんばっているの自分へのプレゼントのような気持ちでエステに行っています。
また、明日からがんばれるパワーをもらえます。
アドールさんの施術は心がこもっていて、気持ちいいです。
施術後は気持ちよく心もリラックスできます。


気持ちよくて大満足(40代 M.K様)

やすらぎコースでゆったりとした時間を味わいながら、気持ちのよいマッサージで大満足です。
もちろん、鏡を見ての結果も大満足で、肌に透明感や艶感が。
このまま気持ちも若く、次はボディーに挑戦!?


快い対応に感謝(30代 S.M様)

いつも急に連絡しているのに、快く対応していただいてありがとうございます。
もっといろんなものを体験してみたいです。


アドールマガジンが楽しみ!!(20代 Y.M様)

アドールマガジンとても楽しみにしています。
アドールマガジンを読むとつい行きたくなってしまいます・・・。
うちの母も化粧品にとても喜んでいました。

お客様の声 - 講座を受講された方より

お客様の声 > Adoreをご利用になられて - セラピスト講座を受講して

New 初級セラピスト資格講座(E.T)

見ているのと実際にやってみるのでは違い、難しかった。
力加減も意識してソフトにしてみようと思う。DVD動画など見ているだけでは主義があいまいだったが、
先生に丁寧にご指導頂けて分かりやすく、楽しく受講することが出来た。


New フェイシャル&デコルテ(30代 M.S)

カナダバンクーバーでスパにお勤めされていてインターネットで検索され、
帰省されたタイミングで初級セラピスト「フェイシャル&デコルテ」を受講されました。

丁寧に教えて頂いて分かりやすかったです。
練習して実際にお客様にしていきたいと思いますし、自分のケアのためにもしていきたいと思います。


New 初級リンパセラピスト講座(30代 M.U)

6月から3回に渡り、初級リンパセラピストの講座をサロンで受講しました。
自分の顔や母の背中をマッサージして比較をした時は、一目で効果がでるほどわかり自分自身でも驚きました!
初めてのマサージだったので順番を覚えるのが少し大変でしたが、これからも家族などにマッサージを続けてしていきたいと思っています。


初級セラピスト資格講座受講(M.M様)

Y.H様より頂いたお声
過日はごていねいにマンツーマンで教えていただきましてありがとうございました。
またお便りもうれしく思いました。自分でのマッサージをやっていてジェルがなくなったらまた購入したいなと思っていますし、石けんも使ってみたいと思っています。
またイオンでのボディマッサージも考えていますのでその時はよろしくお願いいたします。
先生のやさしさがとっても伝わりました。今後もどうぞ御活躍されますように、お祈り申し上げます。


初級セラピスト資格講座受講 N.H様

リンパの勉強をしてみて、「排泄する」という事がとても大事な事だとわかりました。
人は皆、良い物は何でもすぐ取り入れ、食しますが
自分の体の中にどれだけの老廃物や毒素が溜まっているかは、きっとよくわからないと思います。
便秘ぎみでお腹がぽっこりしてきた、なんて時はがんばって何が何でも出そうとしますが
そうでなければ悪い物を出そうと特別何かする事はないと思います。
それが尿や便や汗から出るという意識は少ないと思います。
食事から栄養を取り入れ、運動で体を鍛え、筋肉を動かす事はとても大切です。
そしてリンパマッサージでリンパの流れをよくし、排泄を促進して体を健康にでき、
免疫力を高める事ができるなんてとても素晴らしいと思います。
そして痩身や美肌にもつながるなんて、リンパマッサージは凄いと思います。
私はいろんな人の体の悩みを少しでも手助けできるようがんばりたいと思います。


初級セラピスト資格講座受講 M.T様

施術の順番を憶えられずに苦労しました。でも講習が終わってその日の夜、
家で復習してみましたが、やればやる程、手の動きがスムーズになり、
リズミカルに動く様になってきました。
娘が毎日、学校から帰ってくると、「今日もやってね」と言ってきます。
私もお風呂に入った時に、自分の体をマッサージします。
二人共、後姿が少しすっきりしてきました。
家族が喜ぶと嬉しいものですね。
今日も娘の専属マッサージ師として頑張ります。
ありがとうございました。


初級セラピスト資格講座受講 N.F様

初級セラピスト資格講座を受講し、もっといろいろ勉強したくなりました。
最初はまず体の内・外の仕組みを勉強していきたいです。
素肌に素手でのマッサージ…自分の心も穏やかで健康でいなければ、
相手の方を癒してあげられないと思いました。
短い時間でしたが、ステキな先生・明るいモデルさん、
ありがとうございました。また機会がありましたらお会いしたいです。


リンパセラピスト初級講座受講 T様

初級リンパマッサージの講習を受けて
数年か前から、サロンを利用させていただいているのですが、
とても気持ちが良くてついつい眠ってしまいます。
リンパについてはとても大切なんだな と思っていたのですが、
最近先生の指導で初級資格講座があることを知り急遽受講させて頂きました。
先生はとても優しく、一生懸命教えて下さるのですが、
されるのとするのとは大違い、力の入れ具合、手の使い方、
デコルテと背中の施術の方法をまちがえるし、なかなか思うようにいきませんでした。
機会があれば、復讐のためにまた、講習会に参加したいと思います。
横山先生 大変ありがとうございました。


リンパ講座受講 A.K様

今回、リンパマッサージの講座を受けたのは、
自身の病気がきっかけでした。リンパ浮腫にならないように、
リンパについて基礎を学び、自己マッサージをしたいと思ったからです。
リンパ管は皮膚の表面をゆっくり走り、老廃物を流し出し、むくみを改善し、
健康な体作りの役目をしていることを学びました。
老廃物処理の大元であるリンパ節=鎖骨リンパ節に始まり、
順番にリンパ節をマッサージしていくポイントを頭に入れ、
自己マッサージを毎日お風呂上りにしています。
何も基本を知らずにやっていた時と違って、リンパの流れを感じながらできるようになりました。
また、食の大切さを改めて考えさせられ、旬の物を使って手作りしたいと思いました。

講座を通して、老廃物などを『出す』ことの大切さを知り、
自然な物を取りいて、内面から作られる「美しさ」を
追求していきたいと思いました。ありがとうございました。


ホリティック講座受講 40代 C.I様

リンパのマッサージという事で、お手入れがほとんどなのかなと思ったら
成分や体の中の事など、くわしく教えて頂きました。
ふだんの生活で使っていた物など、いろいろと見返すべきなんだと感じました。
ありがとうございました。


ホリティック講座受講 30代 Y.T様

講座を受講して、知らなかったリンパの事はもちろん、食べ物の事、
けい皮毒の事など、すごくためになる事ばかりで、受講してよかったです。
家でもがんばってリンパマッサージをして、
キレイになれるよう日々努力していきたいと思いました。


ホリティック講座受講 60代 K.H様

顔面リンパの動きが少し理解できたらと思い参加しました。
第一には家族(旦那様)にもやることが出来れば、と思っていたのですが
足のリンパ流しくらいは出来るといいなと思います。ありがとうございました。


ホリティック講座受講 40代 R.K様

今回の講座を受講して、体液循環のメカニズムや体にとって「いい物」「悪い物」がわかりました。
これからもリンパ美容法で健やかに美しく!を心掛けたいと思います。


30代 T.T様

私を含む五人の受講者での講習でした。 この五人はセラピストで横山先生から指導を
受けた五人で何度か顔を合わたことがあるのと会場が横山先生のお宅だった為、緊張
よりも最初から和気あいあいとした和やかなな雰囲気でした。理事長の指導は 丁寧で
とても解りやすくそして楽しくて みんなリラックスして 楽しい二日間の講習を終えられました。
ありがとうございました。


30代 O.W様

インストラクター研修では、セラピストの復習から始まり、リンパ実技のスキルアップとして、
エスパという技法でメイキングボディーを教えて頂きました。ひとりひとりの体型が違うので、
様々な手技を習得した上で、各々にあったエスパ技法を使うことが大切と教えて頂きました。
実技体験した際には、変化が良く確認でき、とても感動しました。また、ファンデーションの
試作をさせていただいたりと、美容のお話も興味深く伺うことができ、大変有意義な研修でした。
これからも勉強していきたいと思いました。


セラピスト研修受講(インストラクター 20代 K・W様)

毎回楽しみに受講させていただきました。
マッサージを受けて、気分がすっきりしているのにびっくり。
とてもやさしく心地良いマッサージは、体全体をクリアにしてくれます。
早く色々な人にしてあげたいと思います。
細かい注意点などこれからも色々アドバイスお願いします。


30代 O.W様

リンパマッサージの効果を大きく実感したのは、セラピストの研修を受け始めて間もなく、
母が病気で倒れ、リンパマッサージを施したことで
回復力が増した母の姿を目の当たりに感じたからでした。 
リンパマッサージとの出会いに感謝しています。そして、いつも優しく、
細かな手順・技法を教えていただいた横山先生、本当にありがとうございました。
これからは、心からリラックスしてもらえるセラピストになれるように頑張りたいと思います。


40代 S.N様

リンパ、デトックス…よく耳にするけれどなんとなくわかってそうでよくわからなくなっていた時に
ちょうど講座のチラシを拝見して受講致しました。
それまでもリンパマッサージの本は何冊か持っていたのですが
読んでもさっぱり頭に入ってませんでした(笑) 
一回目の講座の時に教わりながら初めてしてみた顔のリンパマッサージ!効果にびっくりでした。
マッサージした方の右半分の顔があごのラインもすっきりしましたし
全体的にリフトアップしてました!
血行もよくなったのか顔色も明るくなっていて嬉しかったです。
リンパマッサージって凄すぎるっ!と感動でした。 
その後の足のマッサージもマッサージをした方だけ色が綺麗で浮腫がとれ
足首の輪郭がはっきりして足のラインがすっきりしていて効果に感動でした。
講座ではマッサージだけでなく体の中外とトータル的に
ケアの仕方を教えていただきまして大変勉強になりました。三回では物足りなかったです。 
マッサージは痛くないと効かない気がしていましたが、
リンパマッサージのように優しいけれどとても気持ち良く
体にもいいマッサージが有るんだと講座を受けてわかりました。 
友達にもしてあげたらとっても喜ばれて私の方が嬉しくなったりしました。
ありがとうございました。


30代 O.W様

私は、以前から興味のあったリンパマッサージを学びたいと思い、
1月からアドールの横山先生のもと、セラピスト資格取得コースを受講していました。

2月23日の朝、自営業で一人暮らしの母(75歳)に連絡が取れないと思い、
実家を訪ねると部屋で倒れている母を発見しました。
心音を確認し大声で呼びかけ続け、救急に連絡しました。 
母の状態は、低体温、極度の脱水、脈拍弱く不安定、声かけには反応したもの意識レベルかなり低く、
危篤の状態でした。検査の結果、脳梗塞でした。
ただし、何らかの病気で倒れた後に低体温になり脳梗塞になった可能性も・・・。
という主治医の説明でした。 
2日目に集中治療室から個室に移りました。危篤の状態は逸したもの意識は戻らず、
脱水状態で腎臓の機能が透析寸前までのレベルだった為に、全身はひどくむくみ、
手足はパンパンになっていました。水分を点滴で補っても、ほとんど尿が出ない状態です。
手足も冷たく、足の指とくるぶしには黒紫の斑点があり、
看護士に根深い部分があるといわれました。 
尿が出ず、むくみがひどく、何とかしてあげたいという思いで、
主治医に「リンパの流れを良くしてあげたいので、なでるようにしてあげても良いでしょうか?」
と伺ったところ、「どこをマッサージしてもいいですよ。」と言われたので、
リンパの流れを意識しながら擦ってあげました。
また、腎臓と排尿が回復するようにツボを意識しながら
朝・昼・夕方と必死にマッサージを続けました。 
日に日に尿の量が増えむくみも少なくなっていき、意識も戻り、目を開ける時間も増えていきました。
一週間で尿の量も戻り、むくみもほとんどなくなって腎臓の状態も標準に近くなりました。
治りにくいと言われた足先の黒紫の斑点も徐々になくなっていきました。 
筋力はかなり落ちていますが、幸い手足の麻痺もないようで、
作業・理学・言語療法士によるリハビリを行いながら、
その間に、頭・耳・肩・首・腕・手・足のリンパマッサージを毎日続けました。
母からは時折、気持ち良い表情がみられ、リラックスできているように感じられました。 
看護士さんにも驚かれるほどの回復がみられ、倒れてから一週間でベッドを起こすことができ、
三週間目で鼻からの流動食から口からの食事に替わり、
一人で食事ができ、車椅子に座ることができました。
後遺症は眼球の運動障害で目線の上昇や、言葉が出辛く、声が小さい状態が続きましたが、
四週間目から歩くリハビリをはじめてからは、少しずつ症状が緩和していき、
六週間目の4月4日にリハビリ専門の病院に転院することができました。
そして、倒れてから三ヶ月と三週間目の現在、脳の後遺症で記憶は前後しますが、
会話もできるようになり、介助しながらも歩いて外出ができるようになりました。

このように、脳梗塞で倒れた母がこんなにも早く回復できたのも、リンパマッサージのお陰と思い、
アドールの横山先生とリンパマッサージとの出会いに本当に感謝しています。
この体験を糧に、これからまたリンパマッサージのセラピストの資格取得を目指し、
頑張りたいと思います。


T.T様

実際にマッサージを体験し、自分もセラピストの資格を取得してみたいと思いました。
はじめは何も出来ない私にできるかどうか不安でしたが、
横山先生の丁寧で分かりやすい指導のもと取得することができ、嬉しく思っています。


Y.K様

現在、フランスのパリに在住しています。
健康に繋がるマッサージを探していたところ、友人よりリンパマッサージのことを知りました。

はじめは、マッサージを受けたい、という思いだけでしたが、
いつしか誰かを癒したい、という思いに変わっていきました。
この6月の一時帰国の1カ月ほど前に、突然思いつき、
リンパ美容普及協会へメールで連絡させていただいてからは、横山先生をご紹介していただき、
うまいように話がまとまりセラピストの受講をさせていただくこととなりました。
約2週間という短い期間で、マッサージのマの字も知らない私が、どこまでできるのだろう、
と不安でしたが、横山先生の暖かい親切なご指導で、
無事終了させていただくことができました。

自分が納得できるまで動かない私に、ずっと付き合ってくれました。
手や指先の使いかた、力の入れ方など、細かいところのご指導はもちろん、
人と接することに対する心、という最も大切なことを教わったと思います。
マッサージという行為の「癒し」だけではなく、
その場の空気や横山先生から発せられる「癒し」を感じ、
今回の受講で教わった全てのことをパリで生かしていきたいと思います。

今はパリに戻り、以前と変わらない生活が再開しましたが、
少しずつ周りの人を癒すお手伝いが出来たらと思っています。
最後に、横山先生には心より感謝しております。
またこれからもお世話になると思いますので、宜しくお願いいたします。


K.N様

私は前々からリンパマッサージに興味があり、資格を取りたいと思って
色々と情報を集めていた所、横山インストラクターのホームページに出会いました。
そこに何とも言えぬ癒しのパワーの様な物を感じ直感的に「これだ!」と思いました。
ですが、自宅から100kmもあり体験もありませんから最初に連絡する時は、
とても勇気が要りましたが思い切って行動に移しました。

実際の横山先生はイメージよりもとてもお若く、そして何よりほんわかとした
大変優しい方だったので「この方なら大丈夫!」と確信を持って勉強を始めました。
全身マッサージを受けた日は天然100%のジェルのお陰か、お肌に潤いが感じられ、
次の日は体が軽く感じ、大変満足しました。それでいよいよ講習に入りましたが、
終始マンツーマンで丁寧に教えて下さって、
覚えの悪い私にもいつも笑顔でご指導下さいましたので、
あっという間に無事終了することが出来ました。

これからは各自が自らの健康管理をし、日々心にかけて病気に掛かりにくい体を作り、
若さと美しさを保つのがいいのではないか?と思います。
また時代も段々とその様な流れになってきているとも思います。
今回、リンパセラピスト講習を終えて、今まで面倒で何もしていなかった私ですが
毎日顔のマッサージをしています。
これからは少しでも多くの方にその様な観点からもお勧めし、
皆様のお役に立てれば嬉しいと思います。ありがとうございました。


 
お問い合わせはこちら♪

 
 
 
Copyright(c) 2011 - 2024 新潟フェイシャルエステ Adore All Rights Reserved.